高橋真麻とカミナリが名古屋の最新ビアガーデンで酔っ払う!

高橋真麻とカミナリが名古屋の最新ビアガーデンで酔っ払う!

いつもはスタジオでこのコーナーを見ている高橋真麻が「ロケに出たかった!やったー!名古屋を満喫するぞー!」と、大喜びで名古屋の最新ビアガーデンを巡ります。そんな浮かれた姉さんをエスコートをするのは同じ事務所の芸人・カミナリ。

中区・名古屋のど真ん中でピクニック気分!本格BBQスタイルで楽しむビアガーデン

5年前に「ランの館」からリニューアルし、入場無料になった「久屋大通庭園 フラリエ」は、地下鉄「矢場町駅」から徒歩3分、「上前津駅」から徒歩5分というアクセスの便利さも魅力。約1.6ヘクタールもの敷地内には自然豊かな庭園が広がります。
園内にある「ガーデンキッチン フラリエ」で、芝生の上にラグを敷いた若い女性に大人気の「ビアピクニック」スポットに案内された3人。

おしゃれなバーカウンターで真麻姉さんとカミナリ・たくみはビール、まなぶは「ビールやないんかい!」のツッコミ欲しさにスパークリングワインを注文するも、2人にスルーされてがっかり。

気を取り直して豪華シーフードと知多牛のロース、子羊のラムチョップなどの肉が味わえる「プレミアムBBQプラン」をわいわい焼きながら豪快に楽しみます。
「BBQって楽しむのが優先で美味しさを追求しないけど、美味しい!」と大満足の姉さんでした!
◯プレミアムBBQプラン(2時間)
ひとり6500円
※フリードリンク付き

ガーデンキッチン フラリエ
住所:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-4-1
TEL:052-265-8227

名古屋駅から徒歩5分・「ストリングスホテル 名古屋」で沖縄料理のビアガーデン!

9月20日まで毎週水・木・金曜日に開催中の「沖縄ビアガーデン」は、ホテルのシェフが作る沖縄伝統料理を沖縄の地ビールで乾杯するほか、泡盛をはじめ、シークワーサーやハイビスカスのサワーで楽しめます。日によっては島唄ライブやシーサー絵付け教室、沖縄グッズ販売も!
北海道の郷土料理が味わえる「北海道ビアガーデン」も同時開催中!
◯沖縄Beer Night(2時間制)
大人6000円/シニア(65歳以上)5500円
※フリードリンク付き

丸の内駅から徒歩2分・ラグジュアリーな空間もうれしい!結婚式場の“映え”ビアガーデン

白亜の大邸宅を訪れ、「今日は特別な夜になりそう!」とテンションが上がる真麻姉さん。ゲストハウスウエディングスタイルの「アプローズスクエアNAGOYA」では、9月13日までの特定日に披露宴会場でビアガーデンが楽しめます。

低温でローストした赤身肉の肉寿司やオマール海老のテルミドール、美を意識して野菜をふんだんに取り入れたメニューなど、結婚式場ならではの高級食材を使った料理は見た目にも華やか。さらに、健康にこだわる女性のためにコラーゲン、米粉といったうれしい素材のスイーツも充実。
中でも姉さんが「珍しい!」と感激したのは、台湾発「チーズティー」。ここでは塩味のきいた濃厚クリームチーズでマンゴージュースを閉じ込めたオリジナルが味わえ、タピオカのトッピングも可能です。

プール付きガーデンで花のレイやおもしろメガネをかけて“映え”写真を撮ったあと、スパークリングワインを飲みながら色とりどりの料理を味わうほろ酔い気分の3人。
姉さんが「1軒目の撮れ高が悪すぎたから2軒目がんばってる」とカミナリ・まなぶに鋭い指摘をすると、「1軒目、ただただ酔っ払っちゃって……」と反省するまなぶ。
最後に、エスニック味の「牛スジ煮込みのライスヌードル」を食べながら「名古屋っていい街だなぁ」とつぶやくまなぶに、「名古屋のインフォマーシャル?」とツッコミを忘れないたくみでした!
◯Beauty&Sweet BEER GARDEN(2時間制)
大人5500円/シニア(65歳以上)5000円
※フリードリンク付き

アプローズスクエアNAGOYA
住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36
TEL:052-218-6088

その他の「チャント!」の記事

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE