「あの名古屋の高級ホテルブッフェ・カニ食べ放題がいかにお得か?」を大家族が体験リポート!

2024年3月23日(土)放送
「あの名古屋の高級ホテルブッフェ・カニ食べ放題がいかにお得か?」を大家族が体験リポート!

「名古屋マリオットアソシアホテル」の15階にあるレストラン「オールデイダイニング パーゴラ」では、超一流シェフが腕を振るう食べ放題ブッフェが大人気!現在、北の海と大地の恵みが満喫できる「春の北海道ブッフェ」を開催中。そこで、「いかにコスパが高いか?」を大家族が体験リポートしました。

特大のカニが食べ放題!北海道グルメ盛りだくさんのブッフェ

CBCテレビ『花咲かタイムズ』うなずキング

「春の北海道ブッフェ」では、釧路名物の「ザンギ」や海の幸が詰まった「ミニ海鮮丼」などの郷土料理が並び、北海道グルメが盛りだくさん。さらに、和から洋まで春らしい10種類のスイーツも勢ぞろい。全部で47種類のメニューが楽しめます。中でも料理長のオススメは、「アカイカとキャベツ ジャガイモのホイル焼き」。ホイル焼きにしたアカイカは、うま味が強く絶品です。

CBCテレビ『花咲かタイムズ』うなずキング

そして大注目は、パーゴラ史上最大となる2Lサイズの特大ボイルガニ!食べ放題ではまずお目にかかれない極上のカニを、料理長が7トンもの仕入れに成功し、超お値打ち価格での食べ放題が実現しました。鮮度抜群のカニは、身が引き締まっていて食べ応え抜群!

お得感満載!原価率の高いメニューとは

CBCテレビ『花咲かタイムズ』うなずキング

ブッフェでは、原価率の高いメニューをたくさん食べたくなるもの。そこで、47品の中から原価率の高いメニューTOP3を大公開!3位は、野菜と一緒にホイルで包んで焼いた「秋鮭のチャンチャン焼き」。北海道産の味噌で味付けされた北海道産の秋鮭は、濃厚な味わいでボリュームも満点!

CBCテレビ『花咲かタイムズ』うなずキング

2位は、パーゴラ名物の「ローストビーフ」。肉を野菜と一緒にマリネをして一晩寝かせたあとに焼き、さらに一晩寝かせて肉汁を閉じ込めた自慢の逸品です。そして1位は、特大の「カニ」。ボイルされたカニをそのまま味わうのはもちろん、ほぐした身を海鮮丼やラーメン、生パスタなどにトッピングしてもOK!カニを加えてメニューをアレンジできるのは、ブッフェならではの醍醐味です。

夢のカニ食べ放題に大家族が挑戦!コスパ最強のブッフェはWEB予約でさらにお得に

CBCテレビ『花咲かタイムズ』うなずキング

特大のカニを中心に、実際にどれだけ食べられるか大家族が挑戦!参加してくれたのは、父、母、小学生~20代の6人の子どもたち。開始から休むことなく食べ進める8人の大家族。制限時間90分内で食べたカニは、なんと100本!スイーツも含め、47品のメニューを堪能しました。平日ディナーは、極上のカニも食べ放題で大人1人6,500円、小学生1人3,600円。今回挑戦した大家族(大人6人+小学生2人)は、合計4万6200円で思う存分北海道グルメを味わうことができました。

CBCテレビ『花咲かタイムズ』うなずキング

さらにWEB予約では、大人1人5,850円になる割引も。超お得にブッフェが楽しめます。※割引は不定期

オールデイダイニング パーゴラ
住所:名古屋市中村区名駅1-1-4(名古屋マリオットアソシアホテル15階)
電話:052-584-1101

(2024年3月23日(土)放送 CBCテレビ『花咲かタイムズ』)
※記事の情報は放送日時点のものです。

オススメ関連コンテンツ

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE