ゾンビが店内を徘徊!?「まんぷく太郎」のハロウィーンイベントとは?限定キモカワスイーツも
愛知・岐阜に3店舗を展開する「まんぷく太郎」は、バラエティに富んだ食事がたっぷり楽しめる通称「食のテーマパーク」。名古屋市港区の東海通店では、約50種類の極上焼き肉から、席まで運んでもらえる回転寿司、自分で作れる映えスイーツまで、約200種類のメニューが食べ放題です!現在、まんぷく太郎では、大人も子どもも楽しめるハロウィーンイベントを開催中!その内容とは?
インパクト大!キモカワだけどおいしい「目玉ゼリー」が登場
店内はガイコツやジャック・オー・ランタンなどの装飾でハロウィーン仕様!田所靖市店長によると、ハロウィーン限定のキモカワスイーツやメニューを提供しているとのこと。
田所店長イチ押しのキモカワスイーツは「目玉ゼリー」!リアルすぎてインパクトのある見た目ですが、カルピス味で食べやすい一品です。他にも、かき氷の上に目玉ゼリー、クリームチーズ、ブルーベリーソースがのった「魔女の涙」、グレープスムージーの上に目玉ゼリーがのった「目があうレッドグレープスムージー」などのメニューにも注目です。
ゾンビが暗い店内を徘徊!?仮装してお得に!限定イベント「ゾンビタイム」とは?
ハロウィーンの期間中、まんぷく太郎では限定イベント「ゾンビタイム」を毎日開催。店内の照明が急に暗くなり、なんとゾンビが登場!休日は一日3回も店内をゾンビが徘徊。お客さんはゾンビとダンスをしたり、一緒に撮影したりすることができます。
ゾンビに仮装しているのは、お店のスタッフとそのお子さんとのこと。田所店長のお子さんも、ホラー映画の人気キャラクター「チャッキー」の仮装をして店内を徘徊していました!
さらに、お客さんも仮装して来店すれば、ゾンビタイムに参加可能。仮装をしてきたお客さんはドリンクバーが無料になる特典もあります。
頭にカチューシャやヘアピンを付けるなどの「プチ仮装」でも参加可能とのこと。親子で仮装すると、とてもお得です!お客さんからは「本格的な感じで、部屋も暗くて。ちょっと怖かったです!」「ハロウィーンパーティーを、ここできちゃいました!」と好評です!
まんぷく太郎の平日ランチ料金は、90分で大人(中学生以上)2380円。子どもは料金が3つに分かれていて、幼児(3歳以上)は690円、小学1~3年生は1080円、小学4~6年生は1580円です。
ハロウィーンイベントは11月5日(日)まで。楽しいハロウィーンを過ごしましょう!
CBCテレビ「チャント!」10月27日放送より