飲食店なのに巨大すべり台がある!?子どもから大人まで楽しめるキッズパーク併設のステーキ店とは

2023年4月25日(火)放送
飲食店なのに巨大すべり台がある!?子どもから大人まで楽しめるキッズパーク併設のステーキ店とは

子ども連れの外食が大変だった経験はありませんか?待ち時間が長くて子どもが飽きてしまったり、大人がゆっくり食事できなかったりして困った方も多いのではないでしょうか。そこで、大人も子どもも楽しめる、キッズパーク併設のステーキ店をご紹介します!

滑り台やジャングルジムも!巨大キッズパークを併設するステーキ店

CBCテレビ:画像『チャント!』

2022年11月、岐阜県多治見市にオープンした「メガインディアンズステーキハウス 多治見店」。愛知・岐阜に8店舗を展開する人気のステーキハウス「インディアンステーキ」の中でも、「メガインディアンズ」はキッズスペースが充実した大型の店舗。

CBCテレビ:画像『チャント!』

店内には巨大すべり台やジャングルジムなど、ステーキ店とは思えないほどの遊具がそろいます。

2階にある超巨大キッズパークの広さは、なんと400坪以上!食事を注文すれば、無料でキッズパークが利用できます。

満席で順番待ちをしている間も無料で利用できるので、お子さんが飽きてしまう心配もありません!

パパやママも安心!安心して体を動かせるふわふわの遊具やボールプール

CBCテレビ:画像『チャント!』

店内に入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、一番人気の巨大すべり台と広いボールプール。床が柔らかい素材でできているので、安心して思いっきり遊べます。

2階には客席がなく、フロアすべてがキッズパーク。卓球台やトランポリン、迫力満点のターザンロープなどもあるので、大人も一緒に遊べます。

CBCテレビ:画像『チャント!』

また、小学3年生までが遊べる専用エリア「ちびっこひろば」も併設。ブランコやすべり台、ふわふわの遊具などがあり、小さなお子さんでも安心して楽しめます。

客席がある1階には、キッズパークの様子が見られるモニターが設置されているので、パパやママも子どもの遊ぶ姿を確認しながら、心置きなく食事ができます!

3種類のキッズメニューが登場!プラスでアレルゲン対応のプレートにも

CBCテレビ:画像『チャント!』

キッズメニューは、3種類(オムライス・フライドチキン・ハンバーグ)のプレートがあります。ドリンクバー・サラダバーが付いているのもうれしいポイント。ハンバーグプレートは、プラス50円で7大アレルゲン対応のプレートにすることもできます。

CBCテレビ:画像『チャント!』

また、ステーキメニューも充実!「ハラミマウンテン丼」は、ランチとディナーそれぞれ10食限定のインディアンステーキ名物。柔らかいハラミが200gものっており、卵黄との相性は抜群です。

平日のランチは、丼ものを除くすべてのメニューにサラダとスープが付きます。さらにライスはお替わり自由で、満足すること間違いなし!

ゴールデンウイークはぜひ、心もお腹も満たしに足を運んでみてはいかがでしょうか。

CBCテレビ「チャント!」4月25日放送より

この記事をシェアする

チャント!

身近な生活情報から芸能、どこよりも詳しい天気情報などなど、東海3県にとことん寄り添う新しい報道・情報番組。毎週月~金曜 午後3:49~放送。

HP

公式SNS

CBCテレビのメルマガに登録する

あなたとCBCテレビをつなぐメールマガジン「CBC Members(CBCメンバーズ)」

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE