年間2億本売れる「ブラックサンダー」に公式ライバル出現!?改造された新商品「ブラック3号」とは

年間2億本売れる「ブラックサンダー」に公式ライバル出現!?改造された新商品「ブラック3号」とは

愛知県内の工場で生産される、有楽製菓の『ブラックサンダー』。年間のシリーズ販売数が2億本以上を誇る国民的チョコバーです。そんなブラックサンダーに、公式ライバル『ブラック3号(サンゴー)』が登場しました! CBCテレビ「チャント!」4月26日放送から

新商品『ブラック3号』とは?

CBCテレビ:画像 『チャント!』

従来のブラックサンダーを改造した『ブラック3号』。“ブラックサンダーの新たな脅威”として公式ライバルが誕生しました。こだわりが詰まったザクザク感のあるココアビスケットに、2種類のアーモンドを配合することで新しいザクザク感が実現。
さらに、コーヒーやココナッツが加わることでアクセントに。チョコレートとナッツの新しいおいしさを引き出しています。また、「3号(サンゴ―)」と改造感のあるネーミングに、パッケージのメーカーロゴ「ユーラク」部分が「ユニーク」になっていたりと、遊び心が満載です。食べやすいひとくちサイズのキューブタイプに生まれ変わり、コーヒーの風味が大人の味わいを演出してくれます。

どこで買えるの?

CBCテレビ:画像 『チャント!』

4月26日から、数量限定で販売が始まったばかり。全国のファミリーマート店舗で買うことができます。 ※店舗により取り扱いの無い場合があります。

有楽製菓の新商品『ブラック3号』。みなさんも味わってみてはいかがでしょうか。

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月~金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE