工場直送の特別な味 ポテチやジャイアントコーンの“できたて品” がオンライン限定で登場

工場直送の特別な味 ポテチやジャイアントコーンの“できたて品” がオンライン限定で登場

お菓子メーカーから工場直送の“できたて品”が誰でも気軽に購入できるのをご存知ですか? 一度食べたら病みつきになること間違いなしのできたて品を紹介しました。CBCテレビ「チャント!」4月14日放送から

湖池屋「工場直送ポテトチップス」

CBCテレビ:画像 『チャント!』

お菓子メーカー「湖池屋」の公式HPから誰でも注文できる『工場直送便ポテトチップス』。2015年の発売開始から累計400万食以上も注文があったという、大人気のできたてポテトチップスです。工場でしか味わえなかった揚げたてのポテトチップスを、お客さんにも届けたいという熱い思いで始めたという直送便。通常のポテトチップスと比べると油っぽさがなく、軽い食感が特徴。また、より一層ジャガイモ本来の旨味や風味が感じられます。さらに、揚げたてならではの味を引き立てる香り高いトッピングとして、鹿児島県・枕崎産の「かつお節」と、有明海産の「焼きのり」が付いているのがポイント。できたてポテトチップスをそのまま味わった後は、専用のトッピングで味変が楽しめます。

シャトレーゼ『焼きたてフィナンシェ』

CBCテレビ:画像 『チャント!』

洋菓子などを販売する食品メーカー「シャトレーゼ」の『焼きたてフィナンシェ』。工場直送の焼きたてフィナンシェを、オンラインショップで購入することができます。焼きたては香りと食感がより際立ち、封を開けた瞬間にバターやアーモンドの芳醇な香りが楽しめます。
また、しっとりした食感で口どけが良く、通常の商品に比べるとワンランク上の絶品フィナンシェで病みつきになること間違いなし!

激レア!江崎グリコ『ジャイアントコーンできたて品』

CBCテレビ:画像 『チャント!』

「江崎グリコ」が不定期で販売している『ジャイアントコーンできたて品』。見た目は通常の商品と変わりませんが、コーンの食感が違うのが大きな特徴。一段とサクサク感が増していて格別です。いつ・どこで「できたてセール」を行うかは非公開のため、実は超激レアのできたて品。滅多に食べられないできたて品ですが、現在、対象商品を3個以上買ったレシートを応募すると、できたてのジャイアントコーンが当たるキャンペーンを実施中。応募方法など詳しくはHPをご覧ください。

できたて品でしか体験できない特別なおいしさを、みなさんも味わってみてはいかがでしょうか。

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月~金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

関連リンク

その他の「チャント!」の記事

 
 

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE