カラオケが自分のアトリエに!ジョイサウンドで高機能ミシンの貸し出しサービス開始!

カラオケが自分のアトリエに!ジョイサウンドで高機能ミシンの貸し出しサービス開始!

いまや歌うだけではないカラオケ。楽器の練習や仕事など多様性の場となったカラオケに、東海地方で初となる新サービスが登場! 「ジョイサウンド」で高機能ミシンの貸し出しサービスが始まりました。CBCテレビ「チャント!」6月7日放送から

東海地方初の驚きのサービス「貸出ミシン」

CBCテレビ:画像 『チャント!』

カラオケ「ジョイサウンド」では、これまでに防音設備を活かして、リモート会議などに利用できる「テレワークプラン」や、電車の運転士になりきることができる「名鉄カラオケルーム」を設けるなど、“歌わないカラオケ”のプランを次々に展開。そして、ことし6月8日(水)から東海地方初となる新サービスが始まりました。それが、『貸出ミシンセット』(室料+1000円/ワンドリンクオーダー制)。電機メーカー・ブラザーのグループ会社だからこそ生まれた発想のサービスで、ブラザーの高機能ミシン「parie(パリエ)」をジョイサウンドのカラオケルームで思う存分使うことができます。

初心者でも使える高機能ミシン

CBCテレビ:画像 『チャント!』

持ち物は、布や糸など必要な材料だけ! 室料+1000円の『貸出ミシンセット』には、ミシンをはじめ、アイロンや布切りばさみなども含まれているので、材料さえあれば広々としたカラオケルームが自分のアトリエになり、気ままにお裁縫が楽しめます。レンタルできるミシンは10万円以上する高ランクのもので、タッチパネルの液晶画面を搭載。セッティングの方法など分かりやすく説明してくれます。また、ミシンは基本の裁縫や滑らかな縫い心地はもちろんのこと、文字や絵柄など難易度の高い刺しゅうまでできるすぐれもの。全自動のため、ボタンを押せば待つだけで完成と、ミシン初心者でも簡単に使うことができます。

サービスの魅力

CBCテレビ:画像 『チャント!』

都内の店舗では、すでにミシンの貸し出しサービスが始まっています。子どもがカラオケを楽しむ間にお母さんがミシンで作業したり、疲れたら歌ってリフレッシュもできるなど使い方はさまざまで大反響。また、購入前のお試しとして実際に高機能ミシンに触れられるのも嬉しいポイント。使ったらもう一度使いたくなること間違いなし!

今までありそうでなかった『貸出ミシンセット』。ジョイサウンド名駅三丁目店の限定サービスで、事前のWEB予約が必要です。みなさんも、新サービスを体験してみてはいかがでしょうか?

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月~金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

関連リンク

その他の「チャント!」の記事

 
 

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE