1年保存できる!甘~い冷凍完熟ぶどうをお取り寄せ!

2020年9月12日(土)放送
1年保存できる!甘~い冷凍完熟ぶどうをお取り寄せ!

2020年9月12日(土)に放送された『週末ジャーニー 推しタビ』。ハリセンボン箕輪はるかさんとゆりやんレトリィバァさんが、『ららぽーと愛知東郷』が新しくオープンして盛り上がりを見せている“愛知・東郷周辺”ならではのスポットを紹介してくれましたよ。

2年前に開業!若きオーナーのブドウ農園

みよし市の特産品“ブドウ”を栽培する方の高齢化が進む中、若きオーナーさんが2年前に始めた『いさむブドウ農園』。
昨年みよし市の品評会で特選に選ばれるなど、新進気鋭のブドウ農家さんです。

人気の高い高級品種『シャインマスカット』は、タネなしで皮ごと食べることができ、とっても甘いですよ。

こちらでお取り寄せできるのは、『まるでシャーベット!!皮ごと食べれる冷凍ブドウ 1kg相当』(1,000円+送料)。シャーベット感覚でいただける、皮が薄いタネなし巨峰です。

糖度が20度超えのブドウを、完熟のまま凍らせているためとっても甘い! 1年間保存しても風味を失うことなく、おいしくいただけます。
『シャインマスカット』の出荷は終了していますが、冷凍ブドウはお取り寄せが可能。みなさんもぜひ、冷凍ブドウをご自宅で味わってみてくださいね。

<店舗情報>
いさむブドウ農園
住所:愛知県みよし市明知町平成326
電話:080-2615-7044

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE