コーヒーチケット利用でモーニングが318円!? 愛知県江南市のお値打ちグルメ&施設をご紹介

2024年2月15日(木)放送
コーヒーチケット利用でモーニングが318円!? 愛知県江南市のお値打ちグルメ&施設をご紹介

東海3県125市町村のお得な情報を、CBCの佐藤楠大(なお)アナウンサーが聞き込み調査!その町の人だからこそ知る“お値打ち情報”をお届けします。今回は、名古屋からアクセス抜群の人気ベッドタウンである、愛知県江南市のお得なグルメや施設をご紹介します!

バリエーション豊富!手作り総菜がお値打ちのスーパー

CBCテレビ:画像『チャント!』

藤ケ丘にある「スーパーヤマト 江南店」は、安さにこだわった地域密着のスーパーマーケット。※江南店はリニューアルのため休業中、営業再開は2月23日(金)

中でも手作りの総菜は、おいしくてお値打ちと大人気!名物のお弁当は、各種270円~303円という安さ。揚げたての大きなチキンカツをはじめ、酢豚や焼き肉などおかずは約40種類と豊富です。※販売される日によって異なる

毎日食べても飽きることのないバリエーションを、お値打ちに楽しめます。

コーヒーチケット利用でモーニングメニューが格安に!

CBCテレビ:画像『チャント!』

上奈良町栄の平和堂江南店内にある喫茶店「SUN ROSE(サンローズ)」は、モーニングがお得!開店から11時までの間にドリンクを注文すると、トーストにサラダ、フルーツが付きます。

さらに主食は、サンドイッチやラーメン、おにぎりなどに追加料金なしで変更が可能。380円のコーヒーや紅茶を注文するだけで、大満足の朝食が堪能できます。

そんなモーニングをお値打ちに楽しむには、11枚つづりで3,800円のコーヒーチケットを購入するのがオススメ。通常380円のモーニングが、コーヒーチケットを使うと345円で楽しめます。

さらにお得なのは、毎月1日のコーヒーチケット特売日。3,800円のコーヒーチケットが3,500円で購入できるので、そのコーヒーチケットを使うとモーニングが318円で味わえます。

入浴も宿泊もできる!?公共施設のお得なランチ

CBCテレビ:画像『チャント!』

草井町西にある「すいとぴあ江南」は、江南市が整備した宿泊できる公共施設。施設内にある「レストラン翆江亭(すいこうてい)」は、宿泊しなくても利用できるので、誰でも気軽に食事ができます。

オススメは、20食限定の「ミニ丼と麺のランチ」。選べる麺類に鉄火丼、お総菜やデザート、ドリンクバーもセットで1,230円とお値打ちです。

さらに会計時には130円割引券がもらえるので、次回使うと同じ「ミニ丼と麺のランチ」が1,100円とお得に!※割引券の使用期限は3月末日まで

他にも、1泊2食付き(1室3名以上の利用)で1人5,500円~とお値打ちな宿泊をはじめ、サウナを完備する展望大浴場は430円で入浴可能と、お値打ちに楽しめます。

CBCテレビ「チャント!」2月15日放送より

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE