“マイチョコ” が今年注目!バレンタインデーに自分へのご褒美!

“マイチョコ” が今年注目!バレンタインデーに自分へのご褒美!

「ショコラプロムナード」に限定商品が登場!

CBCテレビ/「チャント!」

国内外から注目を浴びている84ブランドが集結した『ショコラプロムナード』が、松坂屋名古屋店で開催中。ご褒美として自分へ贈る“マイチョコ”の需要が増えたこともあり、高くても満足感が得られる高級チョコに最も力を入れています。2月14日(月)まで開催されている会場から、東海地方では松坂屋名古屋店でしか食べられない限定品などを紹介しました。CBCテレビ「チャント!」2月1日放送から

まるでケーキのような新感覚マシュマロスイーツ!?

CBCテレビ/「チャント!」

東京に1店舗しかない人気のマシュマロスイーツ専門店『ベイクドマロウ』。
看板商品は香ばしいクッキーに挟まれ、こんがり焼けたマシュマロがおいしい『焼マシュマロサンド』。1個で満足感が得られる食べ応え抜群の人気商品です。
東海地方ではこちらでしか買えないバレンタイン限定の商品が、『ベイクドマロウ・クリスタルチェリー』。見た目のインパクトが強く、女性にオススメ! ふわふわのマシュマロの中にイタリア産「アマレーナチェリー」がまるごとひと粒包まれており、まるでケーキを食べているかのような満足感を味わうことができるという新感覚のスイーツです。

ネット通販限定商品が期間限定で買える!旬のベリーが香る大人のテリーヌ

CBCテレビ/「チャント!」

いままではネット通販でしか買えなかった『LiB CACAO(リブカカオ)』が、松坂屋名古屋店に全国でも初となる期間限定ショップとして登場!
バレンタイン限定のイチオシ商品は、フレンチシェフとショコラティエがコラボしたベリー味『ホワイトショコラ テリーヌ -Au printemps-』。
旬のベリーとブランデーの一種「マール・ド・シャンパーニュ」をふんだんに使い、清涼感のあるスパイスで仕上げた大人の味わい。ベリーの爽やかな香りが引き立ちます。

CBCテレビ/「チャント!」

自分へのご褒美に奮発!宝石のように美しいオーストラリア発のチョコレート

CBCテレビ/「チャント!」

日本人シェフが作る、オーストラリアで大人気の『ナカムラチョコレート』。特徴は、宝石のように美しくて芸術的なデザインと色使い。東海エリアで購入できるのは、松坂屋名古屋店のみです。
イチオシ商品は、バレンタイン限定の『ジャーニー オブ ラブ』。1粒400円ほどしますが、頑張った自分へのご褒美として購入するマイチョコにオススメです。

CBCテレビ/「チャント!」

その他にも、ドバイ発の王族御用達『VIVEL PATISSERIE(ヴィヴェルパティスリー)』の『ショコラアソート』を紹介しました。みなさんも、お気に入りのチョコを探してみてはいかがでしょうか。

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE