簡単!揚げるだけ!ふわふわの“深海魚唐揚げ"をお取り寄せ!

2020年7月25日(土)放送
簡単!揚げるだけ!ふわふわの“深海魚唐揚げ

2020年7月25日(土)に放送された『週末ジャーニー 推しタビ』では、ハリセンボン箕輪はるかさんとゆりやんレトリィバァさんが“愛知・蒲郡市"ならではの、お取り寄せグルメを紹介しました!

蒲郡ならでは!深海魚のお取り寄せ

地元三河湾で捕れた鮮魚を販売する『蒲郡海鮮市場』。

沖合底びき網漁業が県内で唯一行われている蒲郡では、観光協会が特産の深海魚を含むお魚を“見て・知って・買って・味わって"と推奨しています。

こちらは、お取り寄せができる『手間いらず深海唐揚げセット』(5,000円、送料込み)。

メヒカリや白むつ、ヒゲナガエビなどの深海魚が6種類入っており、衣が付いた状態で届くので揚げるだけ! ご家庭で簡単にフライが楽しめますよ。

上品な脂が特徴の白むつは、脂が甘くて身はふわふわ。
クセがなく、旨味が強いニギスもおいしいですよ。タルタルソースとの相性も抜群です。
深海魚の唐揚げセットのお問い合わせはHPから。ぜひみなさんも、ご家庭で深海魚の唐揚げを楽しんでみてくださいね。

<店舗情報>
蒲郡海鮮市場
住所:愛知県蒲郡市拾石町浅岡47-1
電話:0533-68-7879

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE