今が旬!時間無制限で食べ放題の「ブリーベリー狩り」

2020年7月11日(土)放送
今が旬!時間無制限で食べ放題の「ブリーベリー狩り」

2020年7月11日(土)に放送された『週末ジャーニー 推しタビ』では、尼神インターの2人が“愛知・西尾市"をリモート推しタビしました!

時間無制限!食べ放題のブルーベリー農園

先月オープンしたばかりの『西尾ゴルフ ブルーベリーファーム』。
テニスコートおよそ50面の広さを持ち、2,200本以上ものブルーベリーの木が植えられています。
敷地内には、農園と同時にオープンしたカフェも併設。

『生ブルーベリージュース』(500円)や、

『かき氷』(600円)などがいただけますよ。
6~8月が収穫できる時期で、今が旬!こちらでは、43品種を栽培しています。
食べ放題のブルーベリー狩りは、大人(中学生以上)1人1,800円、こども(小学生)1人900円。時間無制限なので、とってもお得!

2人は、オススメのブルーベリーをいただきました。
一つ目は『タイタン』。熟す前の実がウサギの目のように赤くなることから呼ばれる“ラビットアイ系"で、大きい実が特徴です。大きいものは、500円玉ほどの大きさに成長するそう。甘くてパリッとした食感がたまりません。

次に、赤い果実の品種『ピンクレモネード』!

想像以上のジューシーさと甘みに、誠子さんもびっくり!

ブリーベリー狩りは完全予約制です。
混み合う場合は時間制限・入場制限もありますので、ご予約はお早めに。

<店舗情報>
西尾ゴルフ ブルーベリーファーム
住所:愛知県西尾市一色町大塚河田28
電話:0563-72-3338
営業時間:午前9時~午後5時
食べ放題は、新型コロナ感染対策のため混雑した場合のみ時間制限あり

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE