これは欲しい…132万個販売された冬に大活躍すること間違いなしの「便利グッズ」が便利すぎた

2022年12月20日(火)放送
これは欲しい…132万個販売された冬に大活躍すること間違いなしの「便利グッズ」が便利すぎた

「これは一体どう使うの!?」と一風変わった形をした商品を見かけることはありませんか?しかし、実はとても便利で使ってみたいと思うようなアイデア商品だったりすることがあります。そこで、寒くなったこの時季に大活躍すること間違いなしの、謎の形をした便利グッズをご紹介します!

乾燥対策に抜群!かわいい加湿器

CBCテレビ:画像 『チャント!』

乾燥対策にオススメの卓上加湿器「ペットボトル加湿器(パンダ2)」。ペットボトルに装着し、給水棒から吸った水がパンダの頭からミストになって噴き出します。デスクを占領しないコンパクトなサイズですが、連続で4時間使用可能。持ち運びにも便利なので、乾燥が気になる場所に気軽に持ち運んで使えます。

保湿にオススメ!かかとパック

CBCテレビ:画像 『チャント!』

かかとに着用する「かかとパック」。乾燥でガサガサになったかかとをしっかり保湿してくれます。また、保湿クリームを塗った後のベタベタしたかかとを防ぐ役割も。伸縮性があるのでフィット感は抜群!さらに丸洗いができるので、洗って何度も繰り返し使うことができます。

耳から全身ポカポカ!温かくなる耳栓

CBCテレビ:画像 『チャント!』

小林製薬の「ナイトミン 耳ほぐタイム」は、なんと温かくなる耳栓!発売から1年で132万個も売れたという大ヒット商品です。イヤホンのように耳に装着すると、白い部分が発熱して約40度の温度が20分ほど持続します。ツボが集まる耳から身体を温めてくれるので、全身がリラックスした状態に。寝つきの悪い夜にオススメのアイテムです。また遮音効果もあるので、安眠も期待できます。

1台3役!便利な充電式カイロ

CBCテレビ:画像 『チャント!』

mottole「充電式シェアカイロ モバイルバッテリー機能付」は、繰り返し何度も使える充電式のカイロ。ボタンを押すとわずか5秒で温かくなり、約50度の温度が5~8時間持続します。使い捨てないエコなカイロとしてだけでなく、中がミラーになっているので手鏡として使うこともでき、さらにモバイルバッテリーとして他のUSB機器に充電も可能。1台で3役とマルチに活躍する、お出かけに便利なアイテムです。

手軽に楽しめる!場所を取らない燻製器

CBCテレビ:画像 『チャント!』

筒状の本体からホースが伸びた「コンパクト燻製器」。自宅で手軽に燻製料理が作れるとあって、冬のギフトとして大人気の商品です。付属のスモークチップを本体の上部にセットして火を付けると、ホースから煙が送られて数分で燻製料理ができます。チーズや生ハムなど様々な食材に香り付けができるので、ホームパーティなどに大活躍すること間違いなし!

謎の形をした便利グッズ。みなさんも試してみてはいかがでしょうか。
CBCテレビ「チャント!」12月20日放送より

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE