お値打ち商品満載でお楽しみまである激安店!バナナ抱えたい放題の八百屋さん&じゃんけん大会で高級海鮮がもらえる魚屋さん!

2021年10月2日(土)放送
お値打ち商品満載でお楽しみまである激安店!バナナ抱えたい放題の八百屋さん&じゃんけん大会で高級海鮮がもらえる魚屋さん!

CBCテレビで毎週土曜あさ9時25分から放送の情報バラエティ番組『花咲かタイムズ』。
暮らしに役立つ情報満載のコーナー「うなずキング」では、超お値打ち商品が満載なだけでなく、お楽しみまである激安店を紹介しました。

“バナナ抱えたい放題” がある激安八百屋さん

名古屋・名東区にある『八百屋☆たこ焼き 壮(そう)』。
『レタス』(1玉108円)など、いま高騰している葉物をはじめ様々な野菜が激安でお買い得と話題になっている八百屋さんです。 ※商品の値段は日によって変動
また、皮ごと食べられる『シャインマスカット』(1房 1,382円)などのフルーツも超お値打ち!野菜もフルーツも、一般的なスーパーの半額程度のお値段で買うことができます。 ※商品の値段は日によって変動
店長さんが仲良くなった問屋さんから商品を安く仕入れ、さらに、チラシを一切やめてお店の宣伝にインスタグラムを活用。お客さんの8割以上がインスタグラムを見て来店しているそうで、広告費がかからない分、お客さんにより安く提供できるのだとか。

また、『クラウンメロンソフト』(1,500円)など得意のフルーツを使った映えスイーツを誕生させるなど、店長さんの工夫が光ります。
映えスイーツの中で大人気なのは、断面が華やかな「フルーツサンド」。 生クリームとこだわりのフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドは、『フルーツミックス』(650円)や『シャインマスカット』(626円)などがあり、早いときには午前中に売り切れてしまうほどの人気ぶりです。※「フルーツサンド」は火曜・土曜限定

そして、お客さんが並んででも参加したいという“お楽しみ"が「バナナ抱えたい放題」。
バナナを抱えられた分だけ持ち帰れるお得なイベントで、イベント参加料はたったの216円! バナナ2袋で元が取れてしまう驚きの価格です。
チャレンジできるのは1グループ1回。1つでも落としたらそこで終了です。男女の平均獲得数は30袋だそうですが、中には60袋を抱えた猛者もいたそう。
みなさんも、どれだけバナナを抱えられるのか挑戦してみてはいかがでしょうか。開催日は、お店のインスタグラムで告知されます。

八百屋☆たこ焼き 壮(そう)
住所:名古屋市名東区牧の原2-609
電話:052-704-4488

豪華海鮮が景品!“じゃんけん大会” がある激安魚屋さん

名物大将が破格の値段付けをしているという、名古屋・緑区の『ナルミ杉本』。
『サンマ』(5尾 395円)や、今が旬の岐阜県産『子持ち鮎』(10尾 1,180円)など、どれも相場の半分から4分の1程度の安さで鮮魚が買える魚屋さんです。 ※商品の値段は日によって変動
仕入れの天才と言われる大将は、競りには参加せず、競り終了後に売り切りたい仲買人と直接値段交渉をする独自の仕入れ方法をとっています。そのため、相場のほぼ4分の1という破格の値段で仕入れられるので、お客さんにも驚きの安さで提供できるのだとか。

また、お客さんから大好評なお楽しみは、スタッフとのじゃんけんに勝ち残ると高級食材がもらえる、土日限定の「豪華じゃんけん大会」です。
この日は、優勝者には5,000円以上の特大伊勢えび、上位7人にはマグロの切り身といった高級海鮮がプレゼントされていました。 ※大会の景品は日替わり

こちらのイベントには、土日に開催される「マグロ祭り」でマグロを購入した方が参加できます。もちろんマグロ自体もお得な価格で購入できますよ。
勝てば豪華海鮮がもらえるお得感満載のじゃんけん大会に、みなさんも運試しを兼ねて参加してみてはいかがでしょうか。

ナルミ杉本
住所:名古屋市緑区鳥澄1-209
電話:052-720-3492

※ 商品が売り切れの場合や仕入れがない場合もあります。
※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 消毒や混雑時の入店制限など新型コロナウィルス感染症対策をして営業されています。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

(2021年10月2日(土)放送 CBCテレビ『花咲かタイムズ』より)

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE