人気者「ナナちゃん」が49歳に! 誕生日を記念したナナちゃんの限定グッズがたくさん!

人気者「ナナちゃん」が49歳に! 誕生日を記念したナナちゃんの限定グッズがたくさん!

愛知・名古屋のシンボルとして愛され続ける『ナナちゃん人形』。そんな人気者のナナちゃんが、4月28日に誕生日を迎えました。バースデー仕様のドレスで華やかなナナちゃん人形が見られるだけでなく、「名鉄百貨店」ではナナちゃんのグッズやグルメなどを展開。今しか買えないナナちゃんの限定商品を紹介しました。CBCテレビ「チャント!」4月28日放送から

紀ノ国屋とコラボのバッグ

CBCテレビ:画像 『チャント!』

「紀ノ国屋」とコラボした『ナナちゃん ミナちゃんクリアバッグ+コットンバッグセット(3色 各300セット)』。
ナナちゃんだけでなく、ナナちゃんの妹「ミナちゃん」も描かれています。2重になっているので、単体で使えば手持ちカバンに。セットにすると、肩掛けカバンとしても使えるお出かけにぴったりなアイテムです。

プリントハンカチ

CBCテレビ:画像 『チャント!』

ナナちゃんがドット柄にデザインされた『ナナちゃんプリントハンカチ(4種)』。
使いやすさにこだわっており、色やサイズはもちろんのこと、綿100%なので手触りも抜群。“ナナ”ちゃんにちなんで、770円で販売されています。

パンケーキ&カフェラテセット

CBCテレビ:画像 『チャント!』

「キーコーヒー」のカフェスペースでいただける『ナナちゃんセット』。ナナちゃんが描かれたパンケーキとカフェラテのセットです。 ※店内飲食のみ
カフェラテには苺のピューレが入っており、甘酸っぱい味わいに。ほろ苦いコーヒーにミルクの甘さと苺の香りも加わり、ナナちゃんのかわらしさが表現されています。
また、パンケーキは口の中ですぐなくなってしまうほどふわっふわ。程よい甘さで食べやすく、カフェラテとの相性は抜群です。

しっとりモチっとした食パン

CBCテレビ:画像 『チャント!』

「まるご製パン」とコラボした『奇跡の食パン ナナちゃんバージョン』。
水分含有量105%で、しっとりモチっとした食感が特徴の「奇跡の食パン」に、今回のために作られたナナちゃんの焼印が押されています。高級感たっぷりの限定グルメです。

ナナちゃんファンにはたまらない限定企画!

CBCテレビ:画像 『チャント!』

「名鉄百貨店」で7,000円以上お買い物をすると、先着1万人限定で『ブラックサンダー』がもらえます。
ナナちゃんとミナちゃんが描かれた限定パッケージの中には、なんと通常パッケージのブラックサンダーが。遊び心が満載の限定ブラックサンダーは、この機会にゲットしないと損!?

ナナちゃんのバースデーキャンペーンは、5月10日(火)まで。みなさんも、ナナちゃん限定グッズ&グルメを堪能してみてはいかがでしょうか。

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月~金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE