リニューアルした恵那峡周辺をぶらり! 食べ歩きができるだし巻きドックは絶品!

2020年11月7日(土)放送
リニューアルした恵那峡周辺をぶらり! 食べ歩きができるだし巻きドックは絶品!

2020年11月7日(土)にCBCテレビで放送された『花咲かタイムズ』(毎週土曜あさ9時25分から)。
週末の旅に使える情報満載の人気コーナー『週末ジャーニー 推しタビ』で、恵那峡と名付けられて今年で100周年を迎えた“岐阜・恵那市"ならではのスポットを紹介しました。

今年3月、子どもと一緒に楽しめる公園や湖畔をゆったり歩ける散策路、ウッドデッキが整備された恵那峡。
リニューアルして、恵那峡の魅力がより感じられるようになりました。

遊覧船でのクルージングはおよそ30分。(ご利用運賃:大人1,500円、小学生750円)

船内からは、3つの岩がおりなす“品の字岩"など様々な絶景を楽しむことができます。

そしてこちらは、今年3月に恵那峡にオープンした『七福神』。

おすすめは、和食店で修業したご主人が新たな名物を作ろうと考案した『だし巻きドック』(400円)。
だし巻きをホットドッグ感覚でいただける食べ歩きグルメ。ふわふわのだし巻き卵を、からしマヨネーズが塗られたパンで挟んだ一品で、後味さっぱり!だし巻きとパンとの相性も抜群です。
みなさんもぜひ、味わってみてくださいね。

<店舗情報>
七福神
住所:岐阜県恵那市大井町奥戸2697-15
電話:090-7687-9550

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE