新鮮なネタが選べる!自分だけのオリジナル海鮮丼!

2020年8月22日(土)放送
新鮮なネタが選べる!自分だけのオリジナル海鮮丼!

2020年8月22日(土)に放送された『週末ジャーニー 推しタビ』。尼神インターの誠子さんと渚さんが、“三重・桑名市"ならではのスポットを紹介してくれましたよ。

厳選ネタを自分で選べる海鮮丼

今年3月にオープンした『おまえの海鮮丼』。その名の通り、海鮮丼の専門店です。

1人前ずつ小分けにされたネタの中からお好みで4種選び、オリジナル海鮮丼を作れるという一風変わったスタイル。
仕入れの状況によって並ぶネタは変わりますが、常時20種類ほど鮮度抜群の極上海鮮がずらりと並んでいます。

お好みのネタ4種の海鮮丼に加え、桑名名物の蛤がついた豪華ランチ『はまぐり定食(焼き蛤または酒蒸し)』(2,200円)は食べ応えがありますよ。 ※選べるネタの数によって値段は変動します。

三重県産のつばす(ブリの幼魚)や北海道産のホタテ、甘えび、ずわいがになど、目移りしてしまうほどネタの種類が豊富です。

新鮮なネタは、どれもプリプリの食感で甘みが強く濃厚な味わい。ふっくらした身に旨味たっぷりの蛤もたまりません。
お持ち帰りでお刺身なども提供しているので、ご自宅で新鮮な魚介を楽しむこともできますよ。

<店舗情報>
おまえの海鮮丼
住所:三重県桑名市北寺町59
電話:0594-22-2883

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE