牧場直営!新鮮な牛乳の甘味を生かしたミルクアイスをお取り寄せ!

2020年7月4日(土)放送
牧場直営!新鮮な牛乳の甘味を生かしたミルクアイスをお取り寄せ!

2020年7月4日(土)に放送された、『週末ジャーニー 推しタビ』では、ハリセンボン箕輪はるかさんとゆりやんレトリィバァさんが“三重・津市"を巡りました!
夏目前のお取り寄せグルメを紹介してくれましたよ。

甘味が特徴の地元牛乳で作られる人気のアイスクリーム&チーズ

スポーツセンター『サオリーナ』のすぐそばにある『DAIRY FAMILYミルクパレット』。牧場直営で新鮮な牛乳を使った乳製品を販売するお店です。

こちらは、しぼりたての牛乳をそのまま使ったジェラートの『ミルク』(シングル 378円)。濃厚な味わいで、ミルクの自然な甘味を感じます。

さらにこちらは、三重県産のトマトを加えたジェラート『とまリッチ』(シングル 378円) ※季節限定

トマトらしい酸味と甘味がミルクと相まっておいしいですよ。ゆりやんさんも大絶賛!

また、こちらはチーズの『モッツアレラ』(200g 864円)と、『ストリングチーズ』(2本入 464円)。
しょう油とワサビを付けてお刺身でいただきます。珍しい組み合わせですが、相性は抜群です!

アイスとチーズの組み合わせ『ファミリーパックとナチュラルチーズセット』(3,294円、送料別)は、お店のHPからお取り寄せができます。
みなさんもぜひ、ご自宅でこだわりの乳製品を楽しんでみてくださいね。

<店舗情報>
DAIRY FAMILYミルクパレット
住所:三重県津市一色町241-1
電話:059-246-7521

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へお問い合わせください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。
詳細は各店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE