よしお兄さんと三重県の観光スポットを紹介しよう! あなたの“みえ”推し!教えてください。

よしお兄さんと三重県の観光スポットを紹介しよう! あなたの“みえ”推し!教えてください。

CBCテレビで放送中の「チャント!」の水曜コーナー『よしお兄さんの“みえ”推し!』。

元体操のお兄さん「よしお兄さん」こと小林よしひさが、もっと三重県の魅力を拡散したい!という想いで、自らカメラを持って県内の推しポイントを取材し、その魅力をたっぷり伝えています。そんな“みえ”推し!で新企画の募集がスタート。その名も「あなたの“みえ”推し!教えてください」。よしお兄さんと一緒にロケを行い、推したい三重県の観光スポットを紹介してくれる方を募集します。

【企画概要】
よしお兄さんの“みえ”推し!番組出演者である、よしお兄さん(小林よしひさ さん)と一緒にロケを行い、推したい三重県の観光スポットを紹介してくれる方を募集します。

【番組概要】
番組名:よしお兄さんの“みえ”推し!(CBCテレビ「チャント!」内)
放送日時:毎週水曜16時40分ごろ~
出演者:よしお兄さん

【募集期間】
 令和5年8月7日(月)から令和5年9月30日(土)まで

【応募資格】
・三重県内在住・在勤・在学、三重県出身など三重県に関わりのある方
・12月5日(火)に実施予定の番組ロケの撮影(三重県内)に対応・出演いただける方
※よしお兄さんに、あなたの“みえ推し”スポットの魅力をご紹介いただきます。
※年齢は問いませんが、応募者が未成年の場合は、応募及び本規約について親権者の同意を得てください。
※個人・グループは問いません。

詳しくは、下記応募フォームをご参照ください。

https://logoform.jp/form/8vMX/321938

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE