マヨネーズとの相性が最高!有名ラーメン店の“チャーシュー"が入ったはんぺん!

2020年7月4日(土)放送
マヨネーズとの相性が最高!有名ラーメン店の“チャーシュー

2020年7月4日(土)に放送された、『週末ジャーニー 推しタビ』では、ハリセンボン箕輪はるかさんとゆりやんレトリィバァさんが“三重・津市"を巡りました!
夏目前のお取り寄せグルメを紹介してくれましたよ。

人気のはんぺん専門店でお取り寄せ!

創業54年の『魚歳 はんぺい茶屋』。

古くからこちらの地方では、はんぺんのことを“はんぺい"と呼んできたそうで、店内にはおよそ20種類のはんぺんがずらりと並んでいます。
2人は、魚肉たっぷりのすり身を揚げたおすすめの4種類をいただくことに。

『チーズベーコン天』(259円)は、たくさん入ったチーズと魚との相性は抜群!

『エビカツ』(2枚入り 270円)は、すり身にパン粉をつけてカツとしていただく変わり種のはんぺん。お店の大人気商品です。
プリプリのえびにねり込まれた玉ねぎがアクセントになっており、サクサクの衣がたまりません。

極上と書かれた『チャーシューマヨ天』(7月末まで216円、通常324円)は、関東で有名なラーメン屋『清六家』のチャーシューが入っているコラボメニュー。
ふわふわの身に包まれた柔らかいチャーシューは絶品ですよ。

チャーシューマヨ天・チーズベーコン天・枝豆天・エビカツ・ごまおさつのセット(5種6枚入 2,580円、送料込み)は、通販サイトからお取り寄せできます。
ぜひみなさんも、ご自宅で絶品はんぺんを味わってみてくださいね。

<店舗情報>
魚歳 はんぺい茶屋
住所:三重県津市大里窪田町1321
電話:059-232-2232

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へお問い合わせください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。
詳細は各店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE