CBC web | 中部日本放送株式会社 / CBCテレビ / CBCラジオ

MENU

「大切にしてくれるのかな?」好きになりかけてるのに、信じきれない…悩める乙女×チャラ男の恋の行方は?

「大切にしてくれるのかな?」好きになりかけてるのに、信じきれない…悩める乙女×チャラ男の恋の行方は?
CBCテレビ『恋はロケ中に!』

出会いを求める男女6人が、2人1組になってハードなロケへ、そしてロケの最後に「恋」の決断!果たして、ハードなロケを一緒に乗り越えた先に、恋は芽生えるのか――?愛知県出身・三上悠亜とトンツカタン森本晋太郎が見守る、ドキドキの恋愛トライアルショーのシーズン3が進行中!

関連リンク

【ドキドキ】「かわいい」“チャラ男”に本気で恋していい? 乙女の心が試される2日目のハードロケ【11分03秒~】

<番組のルール>
・男女6人が、それぞれと2ショットでの1泊2日ロケを全員と行う
・ロケの企画内容はそれぞれ異なる。
・毎回ロケの最後に、交際に向けて連絡先を交換したい気持ちがお互いに生まれたら交換
・ただし、2人目の相手と交換したくなったら、前の人の連絡先は消すのがルール

シーズン2から続いて参加のグルメ系インフルエンサーのたかはしゆうな(26歳、以下・ゆうな)と、俳優玉置優允(25歳、以下・ゆうま)が志摩市を半周徒歩32キロ&海の幸30種類食べつくしの旅に挑戦中!
「チャラ男」のイメージが定着したゆうまに、キュン♡が止まらなくなっているゆうなの恋の行方は?

消せない“連絡先”と、止まらない“気持ち”

CBCテレビ『恋はロケ中に!』

1日目のロケも中盤。お互いの印象を聞かれたゆうなは「好きに寄り始めてます」と素直な気持ちを打ち明けました。一方のゆうまは「素敵な人」と認めつつも、1巡目で連絡先交換を成功させた相手への思いをまだ引きずっており、心は揺れ動いていました。

海の幸5種類を完食し、歩いた距離は9.7km。次の目的地「大王埼灯台」へ向かう道中、軽快に会話を重ねる2人。そんな中、ゆうながずっと気になっていたことについて切り出します。

(ゆうな)
「でもさ、(1巡目の相手と連絡先を)交換してるじゃん」

ゆうまは「交換しているよ」と答えると、ゆうなはさらに踏み込みます。
(ゆうな)
「どうするの?」

恋ロケのルールでは、2巡目の相手と連絡先を交換したい場合、前の相手の連絡先を削除しなければなりません。つまり、ゆうまがゆうなと交換するなら、1巡目の相手の連絡先を消すことに…。

CBCテレビ『恋はロケ中に!』

(ゆうま)
「ゆうなちゃんの方がいいなと思ったら、ゆうなちゃんと交換する」

(ゆうな)
「ふーん」

冗談めかしたやり取りで会話は終わったものの、ゆうなの胸の内は穏やかではありません。

ゆうなの“プレゼント作戦”にゆうまも思わず笑顔に…

CBCテレビ『恋はロケ中に!』

さらに2人は、アジフライ定食や焼き魚定食など5種類の海の幸を完食。これで合計10種類です。

日が暮れ、ロケ終了の時間が近づいてきた頃。歩きながら、ゆうまはゆうなの横顔を見つめて「鼻が高くていいね」と褒めました。

これまで、連絡先交換で手を差し出した確率100%(4回)のゆうま。参加女性に「かわいい」などの言葉を頻繁にかけることから“チャラ男”として定着しつつあります。そんなゆうまに、ゆうなも「どこまで本気なのかわかんない」と言います。

その後、居酒屋を見つけた2人は、ウツボのから揚げなどさらに5種類の海の幸を堪能。
お互いに“アーン”をしあったり食レポをしたりと、仲の良さが際立ちます。

CBCテレビ『恋はロケ中に!』

ここまで食べた海の幸は合計15種類、20時になり1日目のロケは終了しました。
そしてなんと、ゆうなはゆうまに内緒でプレゼントを用意していました。

(ゆうな)
「今日のチェキ!今日を思い出してほしいなと思って」

スマホで撮った映え写真をプリントして渡したのです。
ゆうまは「むっちゃいい写真!大事にします」と大喜び!

お互いの気持ちを聞いてみると…。

(ゆうな)
「好きに近いですね。毎回、夜が大切だなと思ってて、明日楽しみかどうかとか、人間の気持ちって整理されるじゃないですか。思い出してほしいから(チェキを)渡しました」

(ゆうま)
「今は前向きに考えてて、気が合うのかなと思いましたね。でも、1巡目の相手も(いるので)揺らいでる気持ちは正直あります」

そんな気持ちが定まらないゆうまに対して…。

(ワイプ・三上悠亜)
「『かわいいね』にもっと心を込めて言ってほしい」

ゆうまの言葉や態度に“チャラ男”的要素を感じていたスタジオの三上悠亜でした。

「大切にしてくれるのかな?」キュンとモヤモヤが交錯

CBCテレビ『恋はロケ中に!』

2日目がスタート!2人は「大王埼灯台」近くの海の幸の店を目指して歩き出します。
見つけたのは「まるいひもの店」。買った干物をその場で食べられる人気の名物店です。

(ゆうな)
「アーン」

(ゆうま)
「(朝からアーンは)早ない?」

朝からテンション高めのゆうなが、キュン♡なアプローチ。
5種類の干物を完食し、これで合計20種類になりました。

さらにお土産店で海藻類5種をクリアし、スタートから18kmを歩いて「大王埼灯台」に到着!灯台を登ると、目の前には見渡すかぎりの海。絶景に感動したゆうなが「海の音、心地いいね」と呟くと…。

(ゆうま)
「かわいい子と一緒にのぼれて」

そんな中、番組から恋のお助けミッション「ラブラブ2ショット写真を撮る」が発令。ゆうまは「考えることなんかないんじゃない」とゆうなの肩を抱き寄せて写真を撮ろうとします。

(ゆうな)
「恥ずかし~!ちょっと、結構ドキドキしました」

あまりの恥ずかしさに、思わず距離を取るゆうな。
スタジオの三上悠亜が「ゆうま、慣れてるな」とポツリ。

CBCテレビ『恋はロケ中に!』

ゆうなの心情を聞いてみました。

(ゆうな)
「めっちゃキュンキュンしました。だけど候補生がいっぱいいそう。ずっといいなとは思っているんですけど、“大切にしてくれるかな”って軸で見ると、わかんなくなってきた」

ゆうなのコメントに、三上悠亜は「候補生いっぱいいるのヤダな」と共感。トンツカタン・森本も、ゆうまのチャラい言葉や態度に「ゆうなの中で引っかかっていたんだな」と分析します。

最初はキュン♡が止まらなかったゆうなですが、ハードな恋ロケを共に過ごすうちに、相手の様々な一面が見えてきた様子。

チャラ男ゆうまはこのあと、手を差し出すのか?ゆうなは冷静な判断で踏みとどまってしまうのか?

“恋か現実か”の分かれ道に、注目です…!

CBCテレビ「恋はロケ中に!」2025年11月8日放送より

この記事の画像を見る

オススメ関連コンテンツ

PAGE TOP