特選飛騨牛も温泉も楽しめる!1日8組限定の極上宿

2020年8月8日(土)放送
特選飛騨牛も温泉も楽しめる!1日8組限定の極上宿

2020年8月8日(土)に放送された『週末ジャーニー 推しタビ』。夏休みスペシャル・山編ということで、ハリセンボンのはるかさんとガンバレルーヤのよしこさんが、“岐阜・郡上市"ならではの人気スポットを紹介してくれましたよ。

1日8組限定の極上宿

静かな山間にたたずむ、1日8組限定の『満天の宿』。

すべてのお部屋に天然温泉露天風呂が付いた、贅沢な和のモダンルームが特徴の極上宿です。
『和洋室』の料金は、1泊2食付きで1人30,350円~。GoToトラベルキャンペーンの対象となっています。

食事はプライベートな個室料亭で、飛騨牛や奥美濃の地場食材を使った懐石料理が堪能できます。料理も温泉も個室で楽しめますよ。

特選飛騨牛の陶板焼きは、やわらかくて脂の旨味を楽しめる逸品!

こちらの温泉は“美肌の湯"として知らており、お肌がツルツルに。
みなさんもぜひ、極上の宿に訪れてみてくださいね。夏休み明けの9月が狙い目だそうですよ。

<店舗情報>
満天の宿
住所:岐阜県郡上市白鳥町石徹白峠山1-1 ウイングヒルズ白鳥リゾート内
電話:0575-86-0777

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE