【東海地方オススメスポット】光浦靖子に後輩芸人のアイアム野田が守山区の絶品カツ丼などをご案内!

【東海地方オススメスポット】光浦靖子に後輩芸人のアイアム野田が守山区の絶品カツ丼などをご案内!

光浦靖子に後輩芸人の鬼ヶ島・アイアム野田が「姉さんを連れて行きたいスポット」を厳選

名古屋市守山区出身の鬼ヶ島・アイアム野田が帰省するたびに食べる大人気カツ丼や、最近運動不足気味の光浦靖子におすすめのLA発・最新フィットネスなど「姉さんを連れて行きたいスポット」を厳選してご紹介します!

姉さんもすっかりお気に入り!守山区うどん屋さんの新名物カツ丼

県内に5店舗を展開する創業50年のうどんの名店「わだ泉」本店は、アイアム野田の中学時代の先輩の店。

先輩が1年半かけて生み出したうどん付きの「新名古屋名物 醤油カツ丼」1000円を光浦姉さんに食べさせたい想いで連れてきました。

スライスした三河産の二元豚をミルフィーユ状に重ねてカラッと揚げたカツに「本当においしい!コリコリカリカリした衣の食感がたまらない!」と姉さん大絶賛!
途中から「ひつまぶし」のようにワサビをちょんとのせ、ダシをかけていただきます。

見ているだけの野田はたまらず「僕もたべたい!」と先輩に直訴すると、総重量5キロの「キング盛り」を用意。
ひとりで1時間以内に食べきれば「食事代無料に加え5000円進呈。
ただし、失敗したら代金1万2000円のお支払い」と聞いて挑戦するも……すぐにギブアップ!
実家も近いことから、母親に電話してお金を持ってきてもらった情けないアイアム野田でした!

わだ泉 本店
住所:〒463-0024 愛知県名古屋市守山区脇田町1606 第五サンハイツ1F
TEL:052-799-0668

本好きの姉さんにおすすめ!昨年伏見にオープンした読書ざんまいできるホテル

1階に24時間営業の本屋さんと3000冊以上の本が自由に読めるカフェがあり、2~13階は読書を快適に楽しめるように工夫された部屋でもてなしてくれる「ランプライトブックスホテル名古屋」。

オペレーションマネージャーが姉さんに選んだおすすめ作品は、江戸川乱歩らの合作探偵小説「江川蘭子」。
「お忍びでもいいのでぜひ来てください!」とメッセージを送りました!

※1泊素泊まり1名料金/シングル7000円~、ツイン1万円~

姉さんの尻に異変が!?名駅でLA発のドラムスティックを使ったエクササイズに挑戦

ビルの3階にある女性専用「ホットヨガスタジオ ロイブ 名古屋駅前店」では、暗闇の中で音楽に合わせてエアドラムを叩く「ビート ドラム ダイエット」に挑戦するふたり。

有酸素運動と筋トレが効果的に行え、部屋を暗くすることで周りを気にせず自分の世界に没頭してエクササイズが楽しめるそうですが……重心を低くしてドラムスティックで叩くふりをしながら「ダウン!アップ!ダウン!アップ!」とビートを刻む先生のスピードについていけないものの、ヘロヘロになりながら懸命にからだを動かすがんばり屋の姉さん。

終わった途端「イテテテテ……尻がちぎれそう!こんなにお尻の筋肉を使ったことがない。痩せました。もう十分です。たのしゅうございました!」と滝汗を流しながら叫んだ姉さんでした!
※はじめての手ぶら体験レッスン/45分・500円(税込)

ホットヨガスタジオloive(ロイブ)名古屋駅前店
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-7 名駅UFビル3F
TEL:0570-666-969

その他の「チャント!」の記事

 
 

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE