【東海地方の魅力を紹介】栄・鶴舞・小幡駅 ☆ 美ボディになれる名古屋最新スポット

【東海地方の魅力を紹介】栄・鶴舞・小幡駅 ☆ 美ボディになれる名古屋最新スポット

東海地方の魅力を紹介「栄・鶴舞・小幡駅 名古屋最新スポット」

オアシズ 大久保佳代子に東海地方の魅力を紹介するコーナー。
夏本番に入る前に「美ボディになれちゃう最新スポット」を後輩芸人 本田兄弟のお兄ちゃんが案内します!

栄にビーチ出現!? LA発サーフィン・エクササイズに挑戦

昨年11月にオープンした「サーフフィットスタジオ 栄店」。
入店前に「夏はぴちぴちのホットパンツを履く」と美ボディをアピールした姉さんは、広いスタジオに並ぶ27台のサーフボードに南国気分全開!
まずは、サーフボードに腹ばいになって両手で水をかくパドリングの動きでウォーミングアップ!続いてウォーターウォークの動きでお腹、ドルフィンスルーの動きでお尻と太ももの筋肉を強化する2人。

エクササイズ用のサーフボードはバランスボール3個の上に乗せてあるのでバランスを取るだけでも一苦労。
「常にお腹に力を入れなければならないため、床で運動するよりも体幹筋の働きが最大2倍アップする」とインストラクター。
「心身ともにブレない強い女性」がコンセプトの最先端エクササイズに、「そんなに動いてないのに汗かいた!全身じわじわしてる!」と効果を感じた姉さんでした!
◯手ぶらトライアルレッスン/45分(ウェア、タオル、水付き)
3240円→980円(~6/30・女性限定・完全予約制)

Surf Fit Studio(サーフフィットスタジオ)栄店
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目3-21 セントライズ栄2F
TEL:0570-055-302

鶴舞駅から徒歩8分!ヘルシーな「糖質オフ」ランチに大満足

体を動かしたあとは「キッチン ナカキプラス」へ。
さっそく「いか明太子クリームパスタ」を食べ、「この食感、こんにゃく!」とパスタの素材を当てた姉さん。

ここは昨年11月にオープンした水溶性食物繊維でお腹にやさしいこんにゃくや、グルテンフリーのデザートなどが楽しめるこんにゃくメーカー直営のカフェ。
こんにゃくで出来たパスタは、こんにゃく独特の臭みや水っぽさがなく「同じ量の麺と比べて糖質が75%もカットされる」と店長。

「クリームも濃厚だし、ちゃんと塩分を感じるから物足りなくない。食べ応えがあってすごい美味しい!」と話し、デザートのこんにゃく白玉に「白玉よりモチモチしてる!」と、こんにゃくのポテンシャルの高さに感動した姉さんでした!

Eat & Smile kitchen NAKAKI+
住所:〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2-47-50(旧サルターレ)
TEL:052-870-5858

守山区・小幡駅から徒歩3分、元割烹の料理長が作る「アンチエイジング」ランチで腸美人に!

「アンチエイジング食堂 ステアーズ」を訪れた2人。
運ばれてきたアンチエイジングプレートは、見た目にも鮮やかで抗酸化作用を持つと言われる新鮮野菜がたっぷり!
さらに、腸内環境を整えるために欠かせない食物繊維も豊富!

店主は元割烹料理店の料理長。「玄米だと食べづらいから」と、焙煎した玄米粉と白米を一緒に炊いた香ばしいご飯など、美味しさにとことんこだわり、手間ひまかけた料理を提供しています。

最後に食べた「見た目偏差値UP -2.8才パフェ」を気に入った姉さんが店主からのプロポーズと勘違いする一幕も……!
豆腐と自家製甘酒クリームがフルーツの酸味と合わさることでクリームチーズのようになるうっとりとしたお味に、すっかり恋した姉さんでした!

アンチエイジング食堂 ステアーズ
住所:〒463-0047 愛知県名古屋市守山区小幡常燈13-13
TEL:052-797-5569

その他の「チャント!」の記事

 
 

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE