進化する栄!最新スポット

進化する栄!最新スポット

スタジオで相方の光浦靖子が見守る中、オアシズ・大久保佳代子が体験するのは、続々とリニューアルしている栄の新スポット! 案内役は後輩芸人・本田兄妹のお兄ちゃん。

しっとりモチモチやわらか食感!「コメダが出店した○○専門店」

ふたりが最初に訪れたのは、50周年を迎えたサカエチカにコメダ珈琲が出店した「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」。
1番人気の小倉マーガリンを食べた大久保は「おいしい!もちもちふわふわ!パンがみずみずしい!」とにっこり。
その秘密は、低温でじっくり焼き上げる独自の製法にあり。
卵の上にミートボールを乗せた期間限定の「ミーたま」も「タレがしっかりしていて食べ応えがある」とパクリ!
和風、洋風、さらにおかずタイプと豊富な種類が店頭に並びます。

住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ内
TEL:052-211-7021

「名古屋初上陸の生クリーム専門店」でお約束のギャグでおおはしゃぎ!?

リニューアルした名古屋パルコ西館の地下1階でふたりが目にした行列は・・「生クリーム専門店ミルク」。
北海道でのびのび育った牛の乳で作ったソフトクリームは、見た目も可愛く「インスタ映えする」と若者に大人気!
「濃厚でスワーッと引いていくおいしさ!」とじっくり味わう大久保は、鼻にソフトクリームをつけてお約束のおてんば顔に変身!やることが「古い」とツッコミを入れるお兄ちゃんに、ブレない精神力の強さを見せつけます。
「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」もいただき、究極の生クリームを堪能しました。

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館B1F
TEL:052-264-8111(パルコ代表受付)

リーズナブルに味わえる「お年寄りから若者まで愛する専門店」とは・・?

7階へ移動して三重県から毎日届く新鮮な干物が揃う「奥山安蔵商店 ヒモノ照ラス」へ。
紀伊長島で水揚げされたサバの「塩トロサバ定食」がテーブルに運ばれると「でかっ!」とその大きさに驚き、口に入れると「脂がのってるし塩加減がちょうどいい。みずみずしくて干物の概念が覆される」と大感激!
店で最高値の干物「のどくろ」を食べたお兄ちゃんに最高のコメントを期待する大久保。プレッシャーに弱いお兄ちゃんからしぼり出たコメントは・・?

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ7階
TEL:052-684-9677

栄にフィンランド!?「お洒落すぎるサウナ専門店」

本場フィンランド式サウナを再現した「SauunaLab(サウナラボ)」は、1人から5人用まで様々なサウナが楽しめる人気店。県外からも女性客が訪れます。
フィンランドの山小屋のようなお洒落な店内でさっそくレンタルのサウナウェアに着替えたふたり・・果たしてその姿は!?
70度前後の低温サウナに入り「冷え性だけど足がポカポカきてる」と効果を実感。さらに、アロマウォーターをホットストーンにかけてもらい、お肌が潤う芳醇な蒸気を体験しました!
大人がごろんと横になれるリラックススペースと、仕事がはかどるワークスペースが今月新たに登場。
スタジオで見ていた光浦は「東京より生き生きしていて面白い!」と大久保を大絶賛する一幕も!

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-9-22 グランドビル8階
TEL:052-238-2131

その他の「チャント!」の記事

 
 

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE