CBC web | 中部日本放送株式会社 / CBCテレビ / CBCラジオ

 共有する
  • Facebookで共有する
  • LINEで送る

CBCテレビ65周年 未来にワクワクを

神アプデ!ニッポン!利用可能なアップデートが世界中にあります

CBCテレビ製作/TBS系全国28局ネット

2022年1月29日(土)午後2:00~3:24放送

番組トップ

今年アップデートしたい
ことは?

家庭的なキャラにイメチェン?ゆうちゃみが今年「アップデートしたいこと」

気さくな人柄で、毎日テレビにひっぱりだこの、人気ギャルモデルのゆうちゃみさん。関西弁の軽快なトークで、今ではお茶の間の人気者に。そんなゆうちゃみさんに「今年アップデートしたいことは?」を聞いてみました。

今年アップデートしたいことは料理!便利な家電がほしい!

一番得意な料理は、卵とウィンナーを炒めてブラックペッパーかけるっていうものです。
味付けにこだわっていて、それが一番得意料理かな。スクランブルエッグが一番美味しい!何かの食材と和えたものだと、タレを垂らすだけじゃないですか?
私は本当に料理できないので・・なんでもできちゃう家電がもしあれば、すごい良いなって思います。これで自炊できない女は嫌いとか言わせない!麺や、肉とかパンとか全部できるような家電がもしあったら、めっちゃ欲しいなって思います!

自分の可能性を信じて、様々な仕事に挑戦したい!

最近、バラエティに少しずつ出させていただいているので、テレビに沢山出たいな、頑張りたいなっていう気持ちが一番です。また、今は少し出演するだけですけど、今年は長い時間出演する、っていうことに挑戦してみたいですし、MCもやってみたい。まだまだ目標ですけどコーナー持つとか、連載持つとか・・何でもやってみたいなって思います!
バラエティのお笑い系が好きなのでバラエティもやりつつ、今ニュース番組にも呼んでいただいているのでニュースとかも関わりたいですし、全部挑戦したいですね!
なんかこうみんなに憧れられる存在になりたいなと思います。
本当に言霊(ことだま)を私は信じていて、ずっと「こうなる!」「ああなる!」って言って全部1つずつ叶ってきてるから、自分を信じてあきらめずにいけば夢も叶っていくんじゃないかなと思っています。

pageup