【芸能界2年干された松本明子の放送禁止用語】あと10分、生でしゃべります#39

1/12(水)ゴゴスマ生配信#39【あと10分、生でしゃべります】

【松本明子さん芸能人生スタート】
中学3年生、15歳のときに香川から出てきた松本さん。
船で上京、東京でデビュー
デビュー曲は「♂(オス)・♀(メス)・Kiss」
石井アナ「韻を踏む先駆けですよ!」

【バラドルの草分けは松本さん?!】
石井アナ「バラドルの第1号って言っていいんですか?」
松本さん「う~ん。」
石井アナ「井森美幸さんとどっちなんですか?」
松本さん「私です!」

【バラドルのきっかけにはある事件が!】
石井アナ「4文字の放送禁止用語を言ったから?」
松本さん「大阪のスタッフさんがおもしろがってくれました!」

【松本さん出世作は「電波少年シリーズ」】
石井アナ「一番の出世作は電波少年?」
松本さん「そうですね。」
石井アナ「それよりも前は?」
松本さん「TBSのドラマに出演しました。田村正和さん主演の」
そのドラマの松本さんの役柄は、まさかの〇〇!!

【光山アナの松本さんの印象とは】
石井アナ「電波少年は光山アナは世代?」
光山アナ「すみません??」
石井アナ「うそやろ!?」

電波少年に出演していた松本さんを知らない光山アナ。
光山アナの松本さんの印象とは?

【松本さんはゴゴスマ”ヘビーウォッチャー”】
松本さん「1週間ビールを飲みながらゴゴスマを見ています!」
石井アナ「水曜日しか出てないのに、月火木金2時間全部見てくれている。」
松本さん「きのうのおじさんよくじゃべっていた。」
石井アナ「おじさんwwwアルピニストの野口健さん。」

▼生配信企画「あと10分、生でしゃべります」
その日の放送で起こったこと、何を伝えたかったのか、
このコメントの意図は何だったのか、ベストコメントから反省点などなど・・・
時にはコメンテーターの皆さんと一緒に、MC石井が10分でお伝えします!

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE