CBC web | 中部日本放送株式会社 / CBCテレビ / CBCラジオ

日曜よる ココロ 丸くなるドーナツトーク

日曜よる11:30

CBCテレビ製作/TBS系全国28局ネット

アーカイブ

第4回 | 2022年4月24日放送

筋トレ偏愛男子はアリ?武田真治に水野美紀がダメ出し連発!

ゲスト / 武田真治

今回のゲストは、自称「国民的筋肉のオジサン」武田真治。自宅にまでジム部屋を作っているという武田が「筋トレをする男性をどう思うか?」と出演者に聞くと、PORINは「エゴが強そう」、水野美紀は「ナルシスト、生卵とササミしか食べないイメージ」と回答。リモートで繋いだ50人のドーナツ会員からも賛否両論様々な意見が飛び交うなか、武田真治が「そのイメージ全部覆しちゃうよ」と反論していく。しかし、なかなかトークがかみ合わず、女性陣からダメ出しが連発される。
さらに2年前に結婚した武田が、結婚の決め手を延々と語るも、長すぎるトークにシビレを切らした水野が「価値観が合ったということですね」と一言で要約すると、ヒコロヒーも「武田さんは、たまにいい事言うのになぜかドーナツトークと相性悪い」と一刀両断。武田は「めちゃイケでも22年間、一生懸命にしゃべっていたのに、面白くなくて全部カットされた」と衝撃の告白をするなど、この日のトークも空回り気味で女性陣からダメ出しの嵐。追い込まれた武田が最後にとった行動とは?
他にも、ドーナツ会員にテーマをぶつける「ドーナツリサーチ」では「女性が苦手な女性の行動」について語り合う。優柔不断で何も決められず迷惑をかけるという鷲見に、水野がママ友とうまく付き合うための秘訣を語る。
日曜の夜、それわかる!といった「共感」や、それあり?という新たな考えに出会う「発見」、ドーナツのように話が膨らんでいくトーク番組です!

◆水野美紀、鷲見玲奈、ヒコロヒー、PORINの令和版井戸端会議
◆「筋トレ男子」はアリ?ナシ?武田真治が熱く語るもダメ出し連発!
◆「女性が苦手な女性の行動」調査!水野美紀が語るママ友と仲良くする秘訣とは?
◆「ランチを誘う人が苦手」と語るPORIN。その驚きの理由とは?
◆新婚・鷲見玲奈&武田真治が語る、それぞれの「結婚の決め手」とは!

 共有する
  • Facebookで共有する
  • LINEで送る

pageup