• RSS FEED

明日は5月5日、端午の節句。そして・・・

今日はゴールデンウィーク後半2日目
皆様、いかがお過ごしですか?

今日は、お昼のニュースを担当しましたが、、、


ゴールデンウィーク恒例(?)の渋滞情報を伝えるなど、
放送を通じてゴールデンウィークであることを感じております!

そのお昼ニュースで飛騨地方の話題を読んだのですが、、、
飛騨地方では、

『冬が長く春が遅い』ということから、端午の節句はひと月遅れて6月5日に祝うそうです!


その端午の節句は、明日日(土)!
明日は花咲かタイムズでゴールデンウィークのお出かけスポット探してみてはいかがですか?

明日で「花咲かタイムズ」は00回目の放送となります!!

東海地方の多くの人に長年見ていただいているんだなとありがたく感じます!

ちなみに私が関わってどれくらいか数えてみると、明日が30回目でした。

見てくださる皆さんの生活に役に立つ情報が届けられるように、

私ももっと頑張ってまいります!

 

明日午前9:25~是非ご覧ください!

PAGE TOP