メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

キタシンくん(8)   姫路市
いつもみています。ぼくはジュネスブルーが、かっこいいです。

シンくん(11)   滋賀県
最後の敵も倒してください。

ネクサスファンくん(13)   東京都
ネクサスの大ファンです。でも実はメフィスト、ファウストのファンです。溝呂木慎也最高!という人です。
もっと謎をたくさん出して、面白く続いてほしいです。

ナイトレイダ-くん(12)   札幌市
映画ウルトラマンと繋がってるんだね。おわったらちょっとかなしいけど、マックスたのしみだね。マックスとたたかわせたいかいじゅうおくった-。ぼくわ、カプセル怪獣ミクラスにしたけど、みんなは、なににした-?

オッちゃん(11)   名古屋市
ネクサスが終わりなんて言わないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひかどんくん(5)   新湊市
五月二十八日のネクサスの放送で、ネクストとの繋がりがやっと見えてきた。5歳の息子はネクサスに…「ネクストが出てきたね。ネクサスと兄弟だったんだ…」なんて持論で語ってくる。
後4回の放送でどんなどんでん返しがくるのか親子して楽しみです。

た-くん(36)   安城市
毎週、家族三人で見ています。初めは内容が難しいと思ったけど段々見ていくうちにいいと思った。番組が終わってしまうのはとても残念です。息子は昨年おおきな病気をしたけどウルトラマンネクサスにパワ-をもらって元気になりました。これからもずっとウルトラマンを応援していきます。

トーテムポールくん(15)   長野県
どうかネクサスを夕方の時間帯で再放送してください。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。