メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ヤマトクン(4)   宮城県
ジュネッシュブルーとレンがんばってください。てきにたおされないように、さいしょからブキをつかって、てきをたおしてください。いつもおうえんしています。
エボルトラスターをとってアンファンスになって、ジュネッシュブルーになって、てきをたおしてください。

りゅうくん(3)   高知県
ウルトラマンネクサスだいすき!
どんどん、悪者をやっつけてね★
いつまでも 応援します!!!!!!!

★けんじろう☆くん(3)   茨城県
ネクサス!だいすき。
いつも、正座して、みてます・・。
おわらないでください。

ハル君のお父さん(44)   東京都
毎週息子と一緒に見ています。最初のウルトラマンの時は今の息子と同じ年で、毎週楽しみに見ていました。
昔と違ってストーリーが難しいです(特に幼い息子には)が、SF好きの私としては息子に説明などしながら自分も楽しんでおります。
そして、もうひとつ驚いているのは、佐藤康恵さんの「変身」ぶりです。かっこいいクールビューティーですね!
これからも楽しみにしております。

わんふぇいほんさん(40)   奈良市
泣かせるウルトラマンですね。子を持つ親は観るべき。数あるシリーズのなかでも 傑作だと思います。

ママちゃんさん(28)   直方市
子供と毎週みてます!今では子供よりママがはまってます(笑)実は姫矢君の時はそうでもなかったのですが、憐君になってからは超楽しくなってきました!!もうすぐ終わりなんて悲しくて泣けてきます。ママは吉良沢君が大・大・大好きなので、田中伸彦君に活躍して欲しいです!息子があんな風に育ってくれたら嬉しいな♪

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。