メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

コーピーくん(8)   滋賀県
面白いですね、ネクサスは。マックスの方では、楽しみです。早く始まって欲しいでーす。

ぴちょんくん(12)   佐賀県
いつも父、母と拝見させてもらってます。
後一カ月で番組終了ですね。
先週の溝呂木がダークメフィストに変身し、憐を助けながら朽ちて行く場面には涙でした。
もっと続けて欲しいと願いながら次の作品、「ウルトラマンマックス」に期待しています。

やーちゃん   三重県
月曜日は学校でいつもネクサスの話をします。
みんなでネクサスをおうえんしてます!!

TLT幹部くん(11)   福井県
最終回が近ーーーーい!どうゆう感じになるのかなー?楽しみです!

ジュネシュッシュさん(17)   神戸市
溝呂木の最期に感動しました!

エボルトラスターくん(12)   北海道
10月2日から始ったウルトラマンネクサスは僕にとってすばらしい作品だと思います。一番印象にのこっているのはネクサスが作る戦闘用亜空間メタフィールドです。
いままでのウルトラマンは町で戦っていましたがネクサスになると少し変わった戦いになりましたね僕はこれを見ていて「へーすごいな。かっこいいな」とすごく心に残っています。僕は今、将来特撮の監督をやりたいです。とくにウルトラマンシリーズの監督をやりたいです。これからもよろしくお願いします

シュトロームくん(15)   山口県
ネクサスはすごい展開になってきました。
ところで、33話で、なぜ、少年は、謎の巨人がウルトラマンだと分かったのでしょうか?

ツヨポンさん(31)   奈良市
姫矢君が傷つきながらでも立ち上がる意志は大人の私でも胸に来るものがあり泣いてしまいました。子供には非常に難しい作品だったと思いますが今の日本の若者に対してのメッセージはあったと思います。傑作だと思いますので残りのお話が中途半端にならないように祈っています。

ウルトラの星くん(14)   松山市
はじめまして、
3度の飯よりウルトラ好きの中学生です。
ところで、溝呂木が言っていた『やつに気をつけろと』
は誰なんでしょう??・・
 マックスに期待してます!!
頼みますよ!!円谷プロの皆さん!!

なし(45)   北海道
子供と一緒に楽しませていただいています。大人向けにも充分に見応えのあるストーリー展開で毎週わくわくしています。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。