メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

デジョンくん(7)   新潟市
アローレイシュトルームはすごいですね。リザリアスグローラーをたおした技です。これは無敵の必殺技です。威力はどのくらいですか?

カズムッチくん(8)   大野城市
ウルトラマンはみんな好きです。その中でもネクサスが一番好きです。どんなところが好きかと言うと、戦いがかっこいいからです。特にアローレイシュトロームは最高にかっこいいです。これからも闇の力に負けないでがんばってください。

とうちゃん(10)   広島市
ウルトラマンネクサスちょーかっこいい。
ファンでーす。
フィギアあつめていますー。
でも、あと一月ですね。
ぼくも、ざんねんです。

満天さん(15)   広島県
ネクサスは第1話から欠かさず見させていただいてます。
終盤になればなるほど、前半で用意された伏線や設定が活きてきて面白くなっているような気がします。
いよいよ残りの放送回数は5回となりましたが、最後まで期待しています。

ジュネシュッシュさん(17)   神戸市
溝呂木の最期に感動しました!

ジュネッスブルーさん(18)   東京都
あと、少しでネクサスは終わるけれども、これからも欠かさずに見ていきたいと思う。マックスのほうでは、ゼットンとかエレキングの新造系の形を早く見たいというのが今の気持ちです。

おとうさん(37)   横浜市
今週のネクサスは本当に泣きました。子供の前で涙を隠すのが大変でした。
子供の頃からウルトラマン好きで、当然全てのウルトラマンシリーズを(再放送含めて)見てきましたが、ネクサスは今までのウルトラマンの中で最高傑作だと思います。

MATさん(38)   岩手県
ティガから平成ウルトラマンシリーズずっと注目しています。円谷プロの「子供たちのために」という姿勢がいつも感じられて好感を持っています。今回のネクサスも「光は受け継がれる」という一節、未来に希望を抱かせてくれるようで素敵です。
そして、「帰ってきたウルトラマン」世代にはきくち英一さんの出演とてもうれしかったです。なんかお父さんみたいな気がします、おかえりなさい。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。