メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

空乃深癒さん(17)   三重県
ネクサス激ヤバッ!!
姫矢さんもイイんですが、憐もかなりカッコイイです。もう、ネクサス面白すぎです。

ぶんくん(7)   宮城県
アローレイシュトロームはかっこいい。コアインパルスは強そう。僕は姫矢准が好きです。ネクサスの映画をぜひつくってください。ジュネッスブルーも大好きです。

ジュネッスゴールドさん(16)   愛知県
なんだかネクサス終わりみたいですね。残り少ない期間で、積み残された謎をちゃんと解決してくれるのか心配です。
その辺がうやむやにならないようにしてほしいものです。にしても適能者が姫矢と千樹で終わりとは…それも残念。

ネクサス(ジュネッスブルー)くん(4)   熊本県
いつも、ネクサスを楽しみに見てます。今度、産まれて来る妹の名前は、乃愛(ノア)です。ウルトラマンノアみたいに、強く元気な子になってね。ネクサス頑張れ。

ゆっぴーくん(4)   青森県
ネクサスという神話があるんだよ――。知ってました?
頑張れウルトラマンネクサス!!!!!!!!!!!!!!!

ジュネッスグリーンくん(10)   山梨県
ついに姫矢の次のデュナミストの憐が活躍していますね。僕はジュネッスブルーが大好きです!

辻村大輔さん(21)   北海道
ネクサス毎週楽しく見ています!僕は大学生なのですが物語の展開が共感できる内容で目が離せません!!7月から光の絆は新たなウルトラマン『マックス』に受け継がれる訳ですが、せめてもう一人くらい新たなデュナミストが見たかったかも…。そしてウルトラ史上初の緑の巨人『ジュネッスグリーン』なんか登場したら面白かったのに~(笑)!

ウルトラマンひょんひょんさん(18)   西七条
毎週楽しみに観ています。ネクサス六月に終了と言う事で残念に思っています。ストーリーの中に散りばめられた沢山の謎や伏線に納得いくような結末である事を期待しています。映画ULTRAMANとの関連性にも注目しています。人から人へと受継がれる光の物語、スタッフの方々色々大変でしょうが頑張って下さい。応援しています。

マックス君くん(10)   富山市
ジュネスブルーかっこいいですね新しく変身する千樹憐と何の関係があるんであるんすか?。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。