メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

アッチョンブリケ~くん(12)   東京都
イラストレーターもプロメテの子なの?

しゅんちゃん(5)   神戸市
ウルトラマンはカッコイイです。

ピエロさん(18)   山形県
いつも楽しく見ています。ストーリーも濃いし、とても見応えがあって面白いです。
ネクサスが6月で終わってしまうのはとても残念ですが、これからもすごく楽しみにしています。

英雄くん(10)   東京都
ネクサスのジェネッスとジェネッスブルーの必殺技は、全部好きです。頑張ってねネクサス!あと姫矢准はまたでてくるんですか?

zeppliさん(36)   岡山県
今までのウルトラマンとは明らかに違うウルトラマン。
初めてカキします。ネクサス面白いですね!
姫矢のときは、一人孤独に戦う様がなんとも良かったし、憐は全く違うキャラですがデュナミストに選ばれし者の偶然性みたいな。
とにかく、今までみたいに型どうり隊員が変身して怪獣倒して終わりみたいな感じではないのがいいですね!

パーティクル・フェザーくん(11)   福井県
いつも楽しく見ています!クロムチェスター4機の最強合体、「ハイパーストライ クチェスター」、カッコイイです!!!ジュネッスブルーも頑張れ!

TACくん(15)   静岡県
今日のビーストみたいにああいう風に豪快に口から熱線を吐くのはやっぱり、観ていて気持ちが良いですよ。
ネクサスも見事に切ってくれましたね。個人的には、マックスが早く観たいですね。約1ヶ月後のネクサスの最終回とマックスの両方を期待します。「ウルトラマン」 「ウルトラセブン」「帰ってきたウルトラマン」等の名作と肩を並べられるよう、マックスの制作を頑張ってください。円谷プロさん。

hatimamaさん(39)   大阪市
二人の息子と毎回楽しみにしております。もう七月には新しいウルトラマンが?
姫矢さんと憐の戦いかたは切なくて、子供に隠れて泣いてます。それから、『ガイア』の頃から太田愛さんの書かれるお話が好きです。今回もテロップをみて、うれしくなり、送らせていただきました。(ウクバールとか大好きでした)最後まで子供たちと応援していますので、スタッフの皆様がんばって下さい。

クロムチェスターδくん(14)   奈良県
溝呂木晋也はこの後どうなるのか楽しみ

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。