メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ネクサス☆★☆ちゃん(15)   鹿児島県
第(1)話からは見てないんですが、まさか自分がこんなにもウルトラマンにハマるとは思ってもいませんでした。。。
ネクサスは話が結構難しいけどなぜか夢中になります!!!わたしは姫矢さんが(1)番好きだったです☆
マックスが(7)月からstartするってことはもうすぐネクサスが終わっちゃうってことですよね???
カナリ残念だけどマックスに期待したいです♪

ネクサスしゅんくん(4)   奈良市
がんばれ、ウルトラマンネクサス!!
ジュネッスブルーかっこいい!!
将来はネクサスになります!
いっぱいワザをおぼえます。

ガイアフォースさん(15)   三鷹市
リアルさとか濃い人間関係とか歴代最高のウルトラマンですよね。
6月で終わりなのは寂しすぎます…

フリューゲルさん(16)   静岡県
毎週楽しみに見てます。ネクサスの光も姫矢から千樹に受け継がれ新展開に突入しましたね。
ネクサス自身もジュネッスからジュネッスブルーに変わって姫矢の時代はもう終わったんだなーとつくずく思います。それはジュネッス自体がもう出ないということなので悲しいことです。ジュネッスブルーですが俊敏な動きが特徴らしいですがそれが初登場時だけじゃなくこれからもちゃんと描いて欲しいと思います。

ウルトラマンネクサスくん(10)   江戸川区
ウルトラマンネクサスこれからも目がはなせません。

いのうえひびきくん(6)   東京都
ペドレオンをネクサスが倒したのがうれしかった。

シュトロームソードくん(8)   金沢町
オープニングテーマにダークファウスト、ダークメフィスト、ジュネッス、ジュネッスブルーが出てきてかっこよかったです。アローレイシュトロームもかっこよっかったです。

ゆうたくん(4)   東京都
ひめやさんは死んでないよね?
ジュネッスブルーといっしょになって闘うときがくるのかな?そのときがくればいいなあ。
ウルトラマンがんばれ!おうえんしているよー。(ゆうたより)
新しいウルトラマンが始まるということは、ネクサス終わっちゃうの?さびしー!
弧門くん好きなのにー。。。(母より)

田中くん(12)   静岡県
6月でネクサスが終わってしまうなんていやだ!!
もっとつづけてください!!

ウルトラタイセイくん(6)   川崎市
ネクサスの赤のやつと青のやつがかっこいい!えいがやってください。

Mr.さん(46)   名古屋市
一家4人、我が家の土曜日は、相変わらず「ネクサス」で一日が始まります。
新OPではdoaの曲とも相まって、憐の無鉄砲なほどの真っ直ぐさと若さ溢れる疾走感、そして躍動感がひしひしと伝わってきます。デュナミストのキャラクターの違いが鮮明に描き分けられているのには感服です。今後の展開が大いに楽しみとともに、受け継がれる「光」の大切さ、「絆」の本当の意味を息子たちにも伝えていきたいと思っています。

コスモス☆彡さん(31)   東京都
こんにちは、いつもネクサス楽しく見させていただいています。
何か7月2日からネクサスと同じ時間帯でマックスがはじまりますが、ネクサスは37話で終わりなのですか?こんな素晴らしい物語をたった37話で終わらせるのはあまりにももったいない・・・

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。