メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

匿名くん(13)   宮城県
憐とイラストレーターはどんな関係なんでしょうか?

納 真之介くん(5)   札幌市
ウルトラマンネスサスは千樹れんさんになったけど、姫矢さんはどこに行ってしまったの?
ジュッネスブルーはかっこよくて強いですね。
でも気をつけて。強い怪獣がいっぱいいるから・・・。
光線でやっつけてね。
真之介もジュッネスブルーを応援しているよ。
がんばれ!!

早川和也くん(12)   東京都
もっとジュネッスブルーの技出して下さい。

光を受け継ぐものちゃん(10)   埼玉県
東京国際アニメフェアへ行かれた方はいるのでしょうか?
このイベントでウルトラマンネクサスのチラシとステッカーが配られていたのですがステッカーは2種類ありこのホームページの壁紙にもなっている柄ともう一つは前のホームページに載っていた柄の2種類です。これはかなりのレアものですよ。

ゼットン2代目くん(16)   太田市
「ネクサス」は今までのウルトラシリーズと大いに違って新鮮な感覚を味わってます。メフィストの存在の本当の意味とは何なのか、姫矢准はどうなってしまったのか、真木舜一の存在は何故秘密いや、隠滅されているのか、そして、何故3人目のデュナミストに千樹憐が選ばれたのか。様々な疑問のおかげで毎日が退屈しません。

ジュネブルくん(10)   富山市
ジュネスブルーカッコイイですね。新しく変身する、せんじゅれんもカッコイイですね。ビーストには負けないでください絶対応援します!!

ひろくん(6)   大牟田
ジュネッスブルーかっこいい!!!!!!!!!

おっさんさん(33)   茨城県
子供と一緒に見てたらはまってしまいました。この歳でウルトラマンに夢中になるとは思いませんでした。
面白い。かっこいい。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。