メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

じゅねっすぶるーちゃん(13)   宮崎県
ジュネッスブルーかっこいいです!!
これから活躍する、千樹 憐でどのように、ネクサス番組がかわっていくか、たのしみです!

コバコくん(7)   東京都
はやく、次回のネクサスをみたいです。
あたらしいネクサスのオーバーアローレイ・シュトロームをはやくみたいです。

あっくん(10)   富山市
いつも欠かさず見ています。もっとジュネスブルーの技を知りたいです。

デュナミストォくん(12)   大阪
ううむ、ついに来たジュネッスブルー!変身する千樹憐、なぜ適能者として選ばれたのか、とっても気になりますね
あと、ジュネッスブルーの声、微妙に違いませんか?
「デイヤァ」から「セイヤァ」みたいな(笑)

イッケブルーくん(10)   練馬区
ネクサスのオープニングが「英雄」から「青い果実」に変わりましたね。姫矢が映らなくなったのは残念ですが、ジュネッス(赤)が映っていてうれしいです!
最後にビルの隅で座っている弧門をジーっとネクサス(ジュネッスブルー)が見ていました。オーバーアローレイシュトロームの全貌がきになります~!!
次の黒いウルトラマンが出て来たらうれしいです~~!

こうたさん(35)    
ロンドンに来て二週間、4歳の息子がネクサスを見れなくなって残念がっていました。PCを立ち上げようやく写真だけでもネクサスに会えることに今感動しているところです。今後もいろいろな情報待っています。

オーバーレイシュトロームくん(10)   豊中市
僕は姫矢准さんと千樹憐さんがかっこいいと思います。
だから僕はネクサスの大ファンです。4月9日のネクサスがお休みなのはとても残念だとおもいます。毎月買っているヒーローの雑誌には「暗黒戦士あらわる」と書いてありました。千樹憐さんこれからも頑張ってください。

りょうくん(9)   宇都宮市
ネクサス、ビーストに負けないで頑張ってね!まさか姫矢死んでないよね?

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。