メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ウルトラマンサクセスさん(38)   愛知県名古屋市
5歳の息子と楽しんでいます。親子でウルトラマンを見るのは夢でした。
西条凪副隊長の佐藤康恵さんのファンになりました。いつも厳しい表情の彼女ですが、年末の特番のスティールで見せてくれた笑顔が素敵でした。時々出てくる訓練用(普段着?)の黒いノースリーブ姿もかっこいいです。
新展開ですね。西条副隊長と千樹は出生に因縁があったりして。。。
きくち英一さんって、「帰ってきたウルトラマン」や「ウルトラセブン」で着ぐるみの中に入っていた方ですよね。ようこそ、ウルトラシリーズにお帰りなさい!

フェイクさん(18)   岐阜県
オープニングが一新されましたね、とてもかっこよかったです。また、エンディングには愛内里菜さんの曲が使われていてとても驚きました。こちも作品のイメージにあっていてよかったです。ストーリーは一区切りついた感じでまた新しい展開にわくわくしています。でも個人的には街の中でウルトラマンと怪獣が戦うシーンを見てみたいです。時間帯がかわって何かと大変でしょうがスタッフの皆さん、がんばってください。

フシギダネくん(9)   兵庫県
千樹憐、若いのに戦えるのかな?なんて心配していますよ。ジュネスブルー、かっこいいね。早速、人形を買ってもらって遊んでいます。僕のウルトラマン人形コレクションに新しく仲間入りしました。

ゆうきくん(4)   高知県
ジュネッスブルーへ
 ビーストに絶対負けないで戦ってね!
 負けたら僕、困ります。

GX-9900くん(14)   川崎市
どうも。いつもネクサスを見ています!!。ついに新しいネクサス、ジュネッスブルーが登場しましたね。そう言えばジュネッスブルーに変身する3番目の適能者(デュナミスト)、千樹 憐ってなんか出生に秘密があるそうですね。
それと憐はナイトレイダーの味方になってくれるでしょうか?。あとなぜ憐はデュナミストに選ばれたのでしょうか?。姫矢のようになにか理由があるんでしょうか?。これからのネクサスも見逃せません!!!。

かっちゃん(8)   杉並区
あたらしいすがたのジュネッスブルーがすごくだいすきです。

エボルトラスターくん(12)   北海道
毎週楽しく見ていますDVDウルトラマンネクサスvol.1,2,3全巻持っています。新しく変身する千樹憐役の内山眞人さんそしてほかのキャストのみなさんがんばってください。そしてウルトラマンネクサスアンファンスからジュネッスブルースタイルチェンジしてスペースビースト倒してくれ今は君しかいない頼む未来がかかっているぞ未来のためにがんばれ我らのウルトラマンネクサス戦いはまだ前半だ後半もがんばってくれたたのむぞウルトラマンネクサスがんばれー!

ノムさん(17)   東京都
ジュネッスブルーかっこいいです。ジュネッスもかっこよかったけど、これからはジュネッスブルーの出番だ。ファイト、ジュネッスブルー。頑張れTLT、早くδの次のチェスターが出ないのかと楽しみにしています。

bunibuniさん(41)   足立区
帰マンのスーツアクター、きくち英一氏。感動

ネクストくん(11)   秋田県
いつもわくわくしながら見ています。ついにジュネッスブルーが登場したらしいですね。はやく見てみたいです。ぼくがいつも見ていて思うのですが副隊長は、昔どんな隊員だったのか。といつも思います。そして新しく現れた溝呂木とはどんなナイトレイダーの隊員だったのか、気になってしかたありません。はやくストーリーがすすんでほしいです。姫矢准さんこれからもがんばってください。千樹憐さんも姫矢さんに負けないくらいにがんばってください。ジュネッスブルーの登場を待っています。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。