メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

そうちゃん(6)   京都市
ネクサスは、つよくてかっこいいです。
ジュネスブルーは青色でつよいので、 すごいかっこいいです!!
まいしゅうどきどきして、みています。

しゅんすけくん(5)   石巻市
青ネクサス、かっこいいから大好きです。
あと、赤いジュネッスも大好きです。
アンファンスも大好きです。
ひめやじゅんもせんじゅれんも大好きです。
毎日おじいさんとウルトラマンごっこをして遊んでいます。

けんしょうボンさん(35)   福井県
毎週楽しみにして3歳の息子と見ています!   20日に石川県のウルトラマンスタ ジアムにて孤門・平木両隊員とジュネッス・ブルーを見てきました。  孤門隊員は テレビで見るよりカッコよく、平木隊員も綺麗で明るい方でした! お二人ともこ れからも頑張って下さい! 応援しています! また、ジュネッス・ブルーも写真 で見るよりカッコイイ! 息子も早くジュネッス・ブルーのおもちゃが欲しいと言ってます!
今週からついにテレビでも登場してきましたね! 物語ともども楽しみにしてます!

ひめやくん(14)   宇部市
ひめやさんがきになってたまりません。また、いつか、ひめやさんはでてくるのでしょうか?正直、オープニングの曲がながれるのとひめやさんがでてくるのが楽しみでした(^_-)-☆ひめやさ~ん。また、でてきてくださ~い

しーたちゃん(4)   東京都
ひめやのお兄ちゃん、今まで人間を守ってくれてありがとう。お疲れ様でした。
でも光の中に、ダークメフィストと消えただけで、きっとまた元気に戻ってきて次のネクサスを助けに帰ってきてくれると思います。それまで今までの戦った分休んで、元気な顔を見せてください。待ってます。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。