メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ごうしくん(5)   東京都
ネクサスが大好きです。
毎週土曜日ネクサスを見ています。
おもしろいです。戦っているところがかっこいいです。
DVDも、おもちゃも持ってます。
ウルトラマンの大ファンです。
超大百科も買いました。

takuくん(13)   静岡県
溝呂木かっこいいです!俊藤さんが溝呂木役でなければあんなに渋い演出が出てなかったはずです!!できれば倒されてもまた出てきてほしいです。

モロボシダンさん(31)   愛知県
第24話ー英雄ー泣けました。ウルトラマンになった意味を知り本当の強さを身に着け闘った姫矢 ジュン。
けどあの最後は何を意味する?姫矢は幸せになれるの?少しずつ謎がみえてきたね。

ニュースくん(11)   山口県
毎週ネクサスを観ています。前はネクサスは嫌いだったけど、今は好きになりました。来週の25話が楽しみです。
どうして、ネクサスに登場する怪獣は2話とか4話とか3話とかで1匹倒されるのですか? ビーストが強くて、1話では倒せないのでしょうか?
いつも、どうして、いい場面で終わるのですか?

rwhwrwrくん(11)    
ひめやじゅんさん、しなないで!!だいすきなネクサスジュネッスもがんばれ!!

かおりのパパくん(4)   大阪府
いつも楽しく家族で見ています。去る12日にひらかたパークに弧門隊員と平木隊員が来ると言う事だったので見に行って来ました。
あいにくな天気は雨でしたが、かおりは喜んで手を叩いて応援していました。またイベントがあれば連れて行ってあげたいです。

MZ-RQさん(16)   京都府
『光は絆だ』って言葉に感動してしまいました!!!
姫矢さんは死んじゃって悲しいけどこれで最終回じゃなかったから良かったと思います。次のネクサスは平凡な少年って感じがするけど何か感動を与えてくれると期待しています!!!

ゆうくん(4)   松本市
こんにちは。ウルトラマンシリーズは毎週見ています。とくにネクサスは大好きで、チェスター○○と叫びながら遊んでいます。ウルトラマンが登場するとシュワーッといいながら、父親のわたしはすでに怪獣役です。めをきらきらしてみてます。これからも面白い番組づくり頑張ってください。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。