メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ちゃったちゃん(8)   東京都
ひめやさんが正体だと知った恋人の前で、ネクサスが倒されるなんて、かわいそうです。このまま死ぬわけないよね。来週ネクサス(ひめやさん)が必ず復活することを信じてます。
 でも弟の読んでる本にあたらしいデュナミストが登場するようなことが書いてあったのがちょっと心配なのですが、ひめやさん大丈夫だよね。

なおやくん(4)   愛知県
ひめやじゅんさん、しなないで!!だいすきなネクサスジュネッスもがんばれ!!

たいちゃん(9)   熊本県
ジュネッスブルーは、色々なわざが出来て、すごい。しかもかっこいい。でも、第2のデュナミスト、姫矢准が、千樹憐、第3のデュナミストになってしまった。でも、頑張れ!第3のデュナミスト、千樹憐、頑張れ、ウルトラマンネクサス。

めふぃすとくん(12)   大阪府
ぬお~ん!!!ひ、姫矢が・・・!ネクサスが・・・!!しんじゃった よ~~~~~ぅ!!!(唐突)うううぅぅぅ・・・、こっ・・・、この先どーなっ てしまうのだアアアァ!!ネクサスがあんなところで張り付けにイイィィィ!!! イヤァ~~~!!ハッ、落ち着け・・・、落ち着くんだ・・・!!!・・・・・。 でもこの先、どうなるんだろう・・・?デュナミストは一体誰になるんだ?

マークン(6)   北海道
今日はネクサスが負けて悲しかったです。ネクサスがビーストを倒してほしいです。

かのんちゃん(7)   神奈川県
ひめやさん死んじゃうの?いっぱい応援してるから頑張ってね。

風の山三郎くん(12)   静岡県
ハイパーストライクチェスターはかっこいいですね!
これからもどんどん新しいメカがでてくると思うとわくわくしてしまいます。

きっぺいちゃん(3)   大阪市
ネクサスジュネッスブルーがはやくみたいです。
ジュネッスブルーのいろがかっこいいです。

GX-9900くん(14)   川崎市
どうも!!。ネクサスは毎日見ています。流石にネクサスもカッコいいです。とこ ろで溝呂木ことダークメフィストはまた何かたくらんでるようです。それと根来を かくまっているUFO研究科たちがいってる20年前にアメリカで発見された最初の スペースビーストって映画「ULTRAMAN」のビーストザ・ワンじゃないので しょうか?。それになぜ姫矢はTLTを信じないのか?。謎は深まるばかりです。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。