メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

オーバレイくん(11)   秋田県
いつも楽しく見ています。今週でやっと9話ですが、はやくジュネッスブルーを見たいです。
新しいウルトラマンのデュナミストは、コモン隊員だったらいいです。

けんちゃん(9)   石川県
ネクサスが、とてもかっこよかった。

高橋智也くん(6)   高松市
ひめやじゅんがぼくはだいすきです。がんばってください。

フミくん(5)   郡山市
ウルトラマンネクサスのひめやじゅんさん、エボルトラスターとブラストショットがかっこいいです。

ゆきひろぼっちゃまくん(5)   東京都
ネクサスがんばって。ひめやさん、がんばって。
ボクもデュナミストになれるように頑張るから、それまでなんとか、ダークメフィストやスペースビーストやっつけてね。だってボクまだ幼稚園一回も休んでないよ。
風邪だってひかないし、強くなるからそれまでガンバってください。おうえんしてます。

コスモス☆彡さん(31)   東京都
HP見てビックリしました w(゜o゜)w
次のデュナミストは孤門君だと思っていたのにいい意味で裏切られました (^_^; アハハ…
これからいよいよネクサスから目が離せませんね

HIROさん(27)   品川区
いつも楽しく見てます。
溝呂木役の俳優の渋くて迫力あってかっこいい演技、最高です!!!
この俳優さんの、これからの活躍を期待しています!!

けいちゃん(5)   江津市
今日が息子の5歳の誕生日です。毎週欠かさず見てます。
中でもお気に入りがクロムチェスターで離さず持ってます。ウルトラマンのように強く育って欲しいと願う毎日です

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。