メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

たいたいくん(5)   札幌市
ぼくもネクサスみたいにつよいおとこのこになりたいです。

きーきくん(11)   岡山県
ネクサスの次のデュナミストは誰かな~。次のジュネッスブルーかっこいい

コウタくん(5)   茨城県
ウルトラマンネクサス、大好きです。毎週、見てます。ネクサスの、変身スーツ、持ってます。

ULTRMANNEXUSくん(12)   恵庭市
毎週楽しく見ています。次回予告を見るとどきどきします早く見たい、見たいといつも思っています。来週の話見たいです。ホームページも毎週チェックしています。川久保さん、桐嶋さんそしてほかの人たちもがんばってください。僕はいつも応援しています。みんなで力をあわせてがんばってください。戦いは始ったばかりだ。これからもがんばれたのむぞウルトラマンネクサス。僕は、いつもそばで応援しているぞ。がんばれーネクサス!

ライトニングKさん(35)   神奈川県
毎週楽しく見ています。次回、姫矢准が変身できなくなってしまうとは!?そして、新しいデュナミストが登場!?
一体どういうことなんでしょうか?また、この先どうなってしまうのでしょう?溝呂木の再登場も気になりますし・・・。
とにかく次回が楽しみです!(>_<)?

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。