メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

レボリューションくん(14)   茨城県
皆さんインフォメーション見ましたか?「姫矢准の次のデュナミストが変身するウルトラマンネクサスは青になる!!
その名も「ジュネッスブルー」
 次のデュナミストっていうことは、姫矢さん=ネクサスではなくなってしまうっていうことじゃないですか。19話で今までにない変わった傷を負っていますし。
「姫矢さんガンバレー!」

ディザイアくん(13)   東京都
気になる、気になる、ファーストデュナミストが真木、セカンドが姫矢、そしてサードデュナミスト・・・・・・!コモンかな~、まさか、新キャスト?今後楽しみです。

あきらぽんちゃん(3)   宮城県
弧門隊員大好きです。いつもナイトレーダーのヘルメットに、ディバイトランチャーを持って応援しています。 頑張れ!

きょうちゃん(6)   宮城県
いつも楽しく見ています。ネクサスと、お友達になりたいです。ぼくも、ネクサスみたいに強くなりたいです。

はるちゃん(5)   横浜市
ウルトラマン・ネクサスが大好きです。
いつか会いたいです!

小方 康裕さん(20)   山口県
ウルトラマンネクサスを見ているのは、子供だけではないんですね。先週のメッセージを見ていて気付いたんですが、女性が変身するのはウルトラマンエースの南夕子隊員以来ではなく、ウルトラマン80に出てきたユリアンに変身する星涼子隊員以来ではないでしょうか?僕も何かとウルトラシリーズはビデオで見てきたんで、そこのところはつい目に止まってしまいました。
まぁー、今は今後の展開が非常に気になるところです。それから過去のウルトラシリーズと違って、変身する人がバレても地球を去らないという設定も面白いと思います。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。