メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

しゅんくん(2)   熊本県
ウルトラマンが大好き!!毎日ウルトラマンごっこしてるよ。ウルトラマンランドに行ってからとにかく毎日ウルトラマンです。これからも楽しみにしてます。

ゆうちゃん(5)   大阪府
ジュネッスブルーにスタイルが変わるとは思いませんでした。僕もネクサスになってみたいです。

たもんくん(3)   島根県
ネクサスとお友達になりたいよ。朝おきたらネクサスをみます。ネクサスと遊びたいよ。ネクサスをパソコンで見たよ。ネクサスがたもんのおうちに来たらいいな。お外で遊びたいな。

ウルトラ君(12)   北海道
ウルトラマンネクサス毎週見ています桐嶋さん川久保さんそしてほかの人たちもがんばってください。ホームページもみていますネクサスかっこいいです。
エボルトラスターで毎週変身しています。これからもがんばれたのむぞウルトラマンネクサス。

ヨッシーくん(5)   大阪府
ネクサスの好きなところは、エボルトラスターを使って、変身するところがかっこいいです。
ネクサスがんばれ!

takeくん(14)   東京都
映画「ULTRAMAN」の舞台挨拶の時、「実はこの映画と『ウルトラマンネクサス』はつながっているのです」と聞いて観始めました。
「ネクサス」も映画同様結構内容が濃くてあれから毎週かかさず観ています。これからどうなっていくのか楽しみです。

まーぶるまっはさん(43)   埼玉県
ウルトラマンシリーズ初期にテレビにかじりついていた世代です。当時とは全然違うストーリー展開に興味をひかれます。ところで、次のデュナミスト予想はズバリ「西条凪」。ビーストを憎む心と特別な能力がその根拠。間違いない!女性がウルトラマンに変身するとすれば南夕子以来かな?

スタッフから    
毎週毎週たくさんのメッセージありがとうございます。
インフォメーションにジュネッスブルーのお知らせをして以来、登場を待ち望んで下さっているメッセージもたくさんいただいています。もうしばらく楽しみにお待ちくださいね。そして、まだ、ジュネッスブルーの姿を確認していない方、今すぐインフォメーションでご覧下さい。
それから、2月12日に登場したグラビアアイドル役の役者さんの名前を教えてくださいという質問がたくさん来ましたのでお知らせします。
吉井怜ちゃんです。
これからもウルトラマンネクサス応援してくださいね。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。