メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ななちゃん(4)   名古屋市
ネクサスはいっぱいワザをもってるんだね。これからもがんばってね。

かけるくん&しゅうまくん(4歳 2歳)   三重県
兄弟とパパの3人で毎週欠かさず見てます。兄ちゃんはメフィスト弟はジュネッスが大好きでいつの間にかウルトラマンごっこが始まってしまいます。だから家ではネクサスだけを応援出来ないのだ!

TACくん(15)   静岡
溝呂木は、もう出てこないんですか?後藤さんのあの渋い演技がもっとみたいんですが・・・・。

流麻さん(16)   糟屋郡
映像やストーリーとも素晴らしくて弟の影響で見ていた私ですがいつしかすごくファンになっていました。
子供向け番組とは思えない濃い内容にいつも満足しています。

ネクサスくん(14)   東京都
ネクサス頑張って!!ナギ副隊長闇に負けないで!!

たいちゃん(6)   富山県
僕はウルトラマンネクサスが大好きです。大きくなったらネクサスみたいに強くなりたい!
頑張ってビースト達をやっつけろ。応援するからね。

いくちゃん(7)   奈良県
クロムチェスターδの活躍が見たいです。ネクサスの光線技もいいですよ。メガキャノンチェスターは強いんですかね?ダークメフィストなんか退治してほしいです。

ばビロンの使徒さん(19)   宮崎県
いつも欠かさずみてます。元ナイトレーダー副隊長、溝呂木の登場でさらに面白くなってきました。今までのウルトラマンとはまた違う世界観なので本当に驚きの連続です。さて、ここからは我輩的今後の展開の予想なのだが、弧門君が、ウルトラマンやビーストなどのことを全て理解した上で姫矢さんから光を受け継ぎ新たなウルトラマンネクサスになる・・・・・・・・なんてことないかなぁと少し期待していたり、我輩的にその展開を期待する。まあそれはともかくこれからも応援しています。頑張ってください!

獣神ライガーネクサスさん(34)   山口県
次のデュナミストは、吉良沢ではないかと、青い海がどうのこうの言ってましたよね?

デュナミストさん(25)   愛知県
いつも楽しく見ています。ネクサスの新しいスタイル、『ジュネッスブルー』、早く見たいです。頑張れ!!
ところで、次のデュナミストは一体誰だろう?新たなデュナミストが出て来たら、姫矢さんはどうなるのかな?気になる~ぅ…。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。