メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

Q-manくん(10)   三重県
カックイイ~。特にオープニング。
すごいですね~。初代と比べたらめっちゃくちゃ面白いですよ。
小学4年生の僕でも面白がってみるくらいです。
もう思い切って映画館の方まで2時間かかって「ULTRAMAN」見に行きました。
絶対いいですよ。これ。
これなら視聴率100%も間違いなしか!
(^0^//オメデトー。

ひろきくん(4)   東京都
いつもテレビでみるのがたのしみです。ネクサスだいすきです。ビーストをたおすのをがんばってください。ひろきもビーストをたおせるようにつよくなります。

りょうちゃん(6)   浪速区
僕はネクサスが好きです。だから僕の家にはネクサスのおもちゃがいっぱいあります。ママは姫矢准が好きです。ネクサス負けるな!

ナイトレーダーケンケンくん(4)   三重県
ぼくも大きくなったらナイトレーダーに入りたい。
どうしたら、入れるの?

てつやくん&けいすけくん(6)   福生市
6歳と4歳の兄弟です!
ネクサス大好きです!大きくなったらネクサスの様に強くてカッコイイ人になるんだ~!!
僕たちも、頑張るからネクサスも頑張って!!
応援してるぜ!!

加藤祐希くん(11)   岐阜県
ウルトラマンネクサス!!戦いは気合いです。


BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。