メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ゆきちゃん(4)   福岡県
ウルトラマンネクサスかいじゅうをやっつけろ。
おおきくなったら、ゆうきといっしょにたたかおう。

りゅうくん(8)   神奈川県
毎週テレビで、ウルトラマンネクサスを見てます。
とっても、おもしろくて、たまりませーん。。
ウルトラQからコスモスまでDVDやビデオを借りて、ぜーんぶ見てます。これからも、もっともっとおもしろいウルトラマンのとうじょうを、まってます。

ウルトラ28ヒーローくん(4)   旭川市
ネクサス大好きだから、必ず録画してもらってるよ☆でも、最終回終わったらなくなるのは、すごく悲しいなぁ~・・・。
ネクサスが、かっこいいから、僕も大きくなったら、ネクサスになりたいんだ!!がんばって、怪獣を、やっつけちゃってね!!

まあ君とゆう君(9・7)   三重県
いつもウルトラマンネクサスを見ているよ。僕たちこれからも応援するから、ネクサスも頑張ってね。

さきちゃん(6)   千葉市
わたしはさきです。ネクサスは弟のだいきが好きでいつもなんとなく見ていましたが、今ではわたしも楽しみに見るようになりました。去年はだいきがパパと二人でウルトラマンフェスティバルに行って、大喜びしていました。今年はぜったいわたしも連れて行ってもらおうと思います。ネクサスがんばれ!

TAIGAくん(5)   埼玉県
ネクサス、かっこいい!
毎回ウルトラマン&怪獣をたっくさん並べてテレビにかじりついてる息子です。。
映画のネクストも何回も観たいと訴えていました。早くDVD出ないかな。

ひろちゃん(34)   宮崎県
毎週ホントに楽しみにしてます。スタッフならびにキャストの皆さん頑張って下さい

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。