メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

れんくん(5)   京都市
はやく、つぎのビーストがみたいっ!
いつも、かかさずみてるよ。
ネクサス、がんばれぇ~(^-^)

おりおりさん(37)   神奈川県
ウルトラマンが大好きな3歳の息子。
何時もテーマ曲を自分で歌いながら、人形で遊んでいます。
先日、洗面所でいい気分で歌う声が・・・
「うるとらまーん、じゅねっちゅー!うるとらまーん、あんふぁんちゅー!ぺーどーれーよーんー!!」
最近は自作の曲で楽しませてくれています。
ネクサスのオープニングの曲も「ちゃってぇ~!」と回し蹴りしながら歌っていますよ。
姫矢君、弧門君、ガンバッテ!

りゅうちゃん りゅうくん   高知県
ウルトラマンネクサスが大好きでたまりません!!家では毎週ビデオを撮っています。車ではウルトラマンネクサスのCDを聴きながらドライブしています! ウ ル ト ラ マ ン 大好き!!!

赤丸くん(13)   三重県
ネクサス最高!かっこいい!敵に負けずがんばれ~!!ビーストになんか負けるんじゃないぞ。

りょうりょうくん(5)   長野県
ネクサスつよいからだいすき!まけちゃうときもあるけどガンバッテネ。こもんたいいんもガンバッテネ。
ぼくもおおきくなったらウルトラマンになりたいな。

ゆうちゃん(7)   東京都
ネクサスになりたいな。きもちわるいかいじゅうもいるけどかっこいいからなってみたいな。アンファンスもかっこいいけどジュネッスのほうがかっこいいとおもうな。これからもがんばってね。ぼくもおうえんするからネクサスもがんばってね!
メフィストもつよいけどやられたかずだけおかえしてやれ!

りんくん(4)   熊本県
ウルトラマンランドで、ネクサスと一緒に写真を撮りました。
それをプリントしたクッションも届きました。
また握手したいです。

根門智恵子さん(29)   三重県
おはようございます。
私には、9歳と7歳の子がいます。毎週、楽しみにして見ています。
撮影等大変ですが、風邪や怪我には気を付けて、これからも頑張って下さいね。

紫さん(39)   大阪府
15日の回では、根来さんが存外いい人だったのにホッとしました。本来、人は弱くて暗闇に取り込まれ易いものですが、分かり合える人が側にいれば、何とかなるものだとも思います。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。